2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あおぞらっ ! !
2010/02/08(Mon)
こんばんは m(_ _)m
ほんと・・・お久しぶりです・・・
20日も更新してなかったんですね (^^ゞ
なのに、いつものぞきに来てくださるみなさん・・・
本当にありがとうございます !(^^)!

本日は、少しずつ描いていたイラストが完成した(って言っていいのか・・・?)ので、
UPいたしました~ (^^ゞ

夏の青空ももちろんいいですが、
どんな季節であっても、澄み渡った青空というのはいいもんですよね (^▽^)b

雪景色と青空・・・この冬、どこかに旅行して、一度でいいから見てみたかったなあ・・・
大阪でこういう風景は、絶対に期待できないですからね・・・(^^)

できれば、みなさんの心も自分の心も、いつも青空のように澄み渡っていてくれたらいいなあ・・・(^_-)-☆



あおぞらっ ! !

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<<天空に光踊りて・・・ | メイン | 近況報告・・・>>
コメント
-  -
こんにちは~ そうですね20日も、なのか20日がまだまだなのか 人によって微妙ですね よく思う事ですが 人によって時間の、、何て言うんでしょうか 体感時間、、? は違ってきますので ブログサイトは半不特定多数ですから Nさんご自身のペースでじっくり進められるのが良いと思います 

逆に毎日更新なさっている方のマメさは凄いなって思いますけど こうしてよくイラストアップなさっているNさんですから 一記事に凄く時間がかかっているのでしょうね、、それも素晴らしい事だと思います!

ではでは また 更新見つけたら読みに来ますね~

このイラストのように澄み切った空の如く春になるとイイですね! 
2010/02/08 22:25  | URL | たまお #-[ 編集] ▲ top
- たまおさんへ -
こんばんは、たまおさん (^^♪
いつも本当にありがとうございます m(_ _)m
そうですね、体感時間・・・人によって様々なのでしょうね・・・
それに、自分の中でも、例えばものすごく短い一ヶ月とものすごく長い一ヶ月ってありますよね~ !(^^)!
おっしゃってくださるように、これからも無理をせず、
自分のペースで続けていきますね (^▽^)b
絵も文章もなかなか上達しませんが、また見に来てやってください (^_-)-☆

それでは、また~ (^_^)
たまおさんにも、素晴らしい春が訪れることを祈っております (*^_^*)
2010/02/08 22:40  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
雪景色と青空、こちらでも滅多にみられない景色です(^^)青が綺麗ですね~~(^▽^)雨が降ってたり雲が出てたり、水色に近い薄い青空も好きですが、この絵を見ると、やっぱり空はすかーんと晴れてなくちゃ、と思います(^v^)
窓の外は真っ暗ですが(夜中なので 笑)、青空が見えたような気分になりました(^0^)
2010/02/08 23:52  | URL | Aki #EVEuRZgM[ 編集] ▲ top
- Aki さんへ -
こんばんは、Aki さん (*^_^*)
この青色にはけっこうこだわりがあったので、お褒めいただけてうれしいです (^_^)
そうですか、Aki さんのところでも、こういう景色はなかなか見られませんか・・・
僕も、基本的にはどんな空も好きなのですが、こういう青空は、ただ空が青いだけでなく、
空気そのものが上から下まで清らかに澄み渡っているように感じられて、とても気分が晴れ晴れとなります (^^♪
Aki さんのお心も、いつも穏やかに晴れ渡りますように (^_-)-☆
それでは、また !(^^)!
本当にありがとうございました m(_ _)m
いつも感謝してます~ =^_^=
2010/02/09 00:10  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
Nさん、こんばんは♪

今日は久しぶりにNさんのお描きなったイラスト(それも青空の!)を拝見できて、
とても嬉しかったです♪やっぱり青空ですよね~!関東の冬は本当に晴天が多くて、
とても乾燥しますが、寒くても天気がいいとあてもなく(?)出かけたくなります(笑)。
ホント、Nさんの描かれたような清清しい場所へ行きたいものです…。
天気がいい、と言っても僕の近所に大自然は無いですから…
(涙:一応、ちっちゃい自然が広がってますけど)。

それにしても、スッキリ、さわやかな青空と湖面に映る空の青がきれいですね♪
夏の入道雲もいいですが、冬の青空に浮かぶ雲もいいですよね~。
また、遠くには雪山もそびえているけれど、どことなく春を感じるのは僕だけでしょうか…?
そうそう、今回の雪山を拝見しながら、以前ご紹介されていた槍ヶ岳を思い出しました!
う~ん、夏になったらやっぱり挑戦してみたい…(笑)です。

新しい生活はいかがでしょうか??
Nさんの心が今、今回のイラストの爽快な青空のように、澄み渡っておられることを祈っております!
…僕の心はちょっと曇っておりましたが、おかげさまでかなり青空が広がりました~!
ありがとうございます!!久しぶりにコメントを書かせていただいたら、長くなってしまいました(汗)。

2010/02/09 00:27  | URL | shun #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- shun さんへ -
こんにちは、shun さん (*^_^*)
いつも心があったかくなるコメント、本当にありがとうございます m(_ _)m
イラスト喜んでくださって、僕もうれしいです (^^♪
僕も、天気が良いと出かけたくなるのですが、いかんせん、ものすごく寒さに弱くて・・・(≧▽≦)
ほんと、年ですね~ (^^ゞ

青色は、けっこう試行錯誤を繰り返して、この色に落ち着きました (^_^)
きれい、と言っていただけてよかったです =^_^=
描いているときには、やっぱり僕も春の訪れを感じていました (^_-)-☆
もう冬に戻ることもなく、このまま雪解けの時期が訪れて、少しずつ花が咲き始めて・・・
そんなことを思っていました (^o^)

今年の夏は槍ヶ岳ですか!?
素晴らしい写真をいっぱい期待しております (^◇^)
でも、僕のような目に遭わないよう、準備と下調べは、どうぞ十分にお願いしますね (^^ゞ

新しい生活ですか~、そうですね・・・
何もかもが完璧にスッキリ、というわけにはいきませんが、
自分で考えていたよりもずっと順調なスタートです (^▽^)b
おそらく、このまま何事もなく続けていけるんじゃないかな・・・と思っております。
ご心配いただき、本当にありがとうございました m(_ _)m
shun さんのお心も、早くスッキリと澄み渡りますよう、かげながら祈っております \(^o^)/
それでは、失礼します~ (^_^)
2010/02/09 14:39  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
できれば、みなさんの心も自分の心も、いつも青空のように澄み渡っていてくれたらいいなあ・

今日は私の心は澄み切ってなかったです

だからこのNさんの絵を見て

涙が出てきました

もう今日はこれ以上書けません
2010/02/10 20:16  | URL | りら #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
りらさん、こんばんは (^^)
誰もが、いつもいつも心穏やかに暮らしたい、澄み切った心でありたい、と願うのでしょうが・・・
生きていれば、いろんなことがありますからね・・・
そして、それが人間ですからね・・・
早く元気になってくださいね (^_^)
ありがとうございました m(_ _)m
2010/02/11 00:04  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
伊能忠敬にコメントありがとうございました

コピーしてブログに出させてて頂きました

今夜はやはり眠れなくて 今4時過ぎになってしまいました

遅くにごめんなさいね
2010/02/11 04:43  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは! -
お久しぶりです!Nさん(^^♪
このイラストの青空の輝きで 目が醒めました~★
最近 ちょっと寝不足で 画面を見ると 瞼がくっつきそうになります。。年のせいかしら(^^ゞ

私も今年 大雪が降って雪山と青空を見る事ができました!お日様が雪に反射してキラキラと輝いてとても綺麗でした。

久々 私にも絵のオーダーがありました!一つの絵を
完成させるのは大変ですよね!
Nさん ご苦労様でした(*^^)v 
2010/02/11 12:58  | URL | 比呂 #sOqsgCiY[ 編集] ▲ top
-  -
Nさん、こんにちは~!
すがすがしい気持ちになる素敵な青空ですね~。
きっとNさん、充実した毎日を過ごされていて
澄み渡ったこの青空のような気持ちなのでしょうね!
私も悲しみは消えませんが
それでも前向きに暮らせるようになった気がします。
いつも素敵なイラスト
どうもありがとうございます。
2010/02/12 06:12  | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんにちは、りらさん (*^_^*)
いやあ、あんな文章をわざわざ載せていただいて、
ほんと、恐縮です (^^ゞ
今夜は、ぐっすりと眠れるといいですね (^_^)
2010/02/12 15:44  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 比呂さんへ -
比呂さん、こんにちは (^^♪
いつもありがとうございます~ (^_-)-☆
こちらこそご無沙汰しておりました =^_^=
比呂さんは、雪山と青空をご覧になれたんですね・・・いいなあ !(^^)!
ほんと、うらやましいです (≧▽≦)
 
オーダーが入ったのは、どんな絵ですか?
もしよければ、またUPしてくださいね~ (^_^)
楽しみにしてますよ~ (^o^)
でも、寝不足には気をつけてくださいね (^◇^)
2010/02/12 15:53  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- sari さんへ -
こんにちは、sari さん !(^^)!
いつもお褒めいただいて、ありがとうございます m(_ _)m
そうですね、充実はしておりますが、
澄み渡った気持ちと言えるのかどうか・・・(^^ゞ
でも、僕も前向きですよ~ (^◇^)
sari さんも、どうぞ頑張ってくださいね \(^o^)/
2010/02/12 16:01  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- ブルーヘブン -
こんばんは。

まさにブルーヘブンな風景ですね。
バンクーバーにも匹敵する様な……。
青空に色んな形の雲が流れていくのを見るのは、大好きです。

Nさんの紡ぐ世界でゴロ寝したら、気持ちよさそうー!!!
2010/02/14 20:12  | URL | 森野帽子 #GxAO5jdM[ 編集] ▲ top
- 森野帽子さんへ -
こんばんは、森野帽子さん \(^o^)/
バンクーバーに匹敵しますか~ (^^ゞ
そりゃあ、褒めすぎですわ~ \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/

晴れた日に雪原の上に寝転がって、流れゆく雲を見ていた・・・
遠い昔、そんなことをしたなあ・・・
今、ふと思い出しました (^_-)-☆
2010/02/14 23:18  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
バレンタインにりらのお城に来て下さり
ありがとう御座います
コメント嬉しかったです
またご訪問お待ちしています
2010/02/16 00:34  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- N さん -
何回見ても 青が綺麗です

山と空と海なのだと思いますが

山が空に浮かんでいるようにも感じます

想像力が膨らむ絵で私の楽しみになっています

ありがとうございます
2010/02/16 20:44  | URL | りら #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- 心が澄みます -
きれいな空ですネ~

青空に浮かぶ雲の描写がすばらしい

とても自然でリアルです ヘ(^o^)/

この場所へ行ってみたいなぁ

いつもありがとうございます。
2010/02/17 09:49  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- Nさん -
よくわからない・・・拝見しました

ここはどこなのでしょう

行ってみたいですね

心まで洗ってくれそうです

いつも楽しみにしています

ありがとう御座います
2010/02/17 22:10  | URL | りら #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
こんにちは、骨男さん !(^^)!
こちらこそ、いつもありがとうございます~ (^^♪
お褒めいただけてうれしいです~ \(^o^)/
なんか久々に大阪を離れて旅行でもして、
こんな青空を眺めてみたいなあ、と思います (^_-)-☆

2010/02/18 16:21  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
りらさん、こんにちは (^_^)
いつも見ていただいて、本当にありがとうございます (^o^)
これからも楽しみにしていただけるよう、
少しずつですが頑張っていきますね (^◇^)
2010/02/18 16:25  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
むずかしい・・・拝見しました

熱帯魚ですか

バレンタインのアップで書きましたように

私は子供の頃 熱帯魚を飼っていましたが

とても可愛いです  Nさんのお宅でも

熱帯魚飼っているんですか

子供の頃を思いだしました

ありがとうございます
2010/02/18 19:13  | URL | りら #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^^♪
いえいえ、熱帯魚は飼ったことないですよ~ (*^_^*)
でも、ニューカレドニアで見た熱帯魚の群れの美しさは、
今でも忘れられません (^▽^)b
2010/02/18 19:21  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
今日は嬉しいご連絡です
私が応援していた 高橋大輔が快挙です
私のHPにアップしました

私のブログから飛ばせます
お時間おありの時 気が向かれましたら
ご覧下されば 幸いです
2010/02/19 23:08  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (*^_^*)
よかったですね~、高橋大輔選手!!
\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/
ずっと応援しておられましたもんね (^_-)-☆
2010/02/20 21:26  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
高橋大輔のアップにコメントありがとう御座います

心より感謝致します

今 お返事書き上げました

これからも宜しくお願い致します
2010/02/20 22:28  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- Nさん -
絵を描くこと   拝見しました

10年前から油絵 始められたのですね

もっと前からなさっていたのだと思いました

大輔も「迷ったときはやる」と言っています

私も同じ考えです

最近はNさんはバンド活動もされ

益々 充実した日々を過ごして御出でです

見習わせて頂きます

これからも宜しくお願いします
2010/02/21 21:39  | URL | りら #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- ライブ活動 -
3月にステージの予定があるとのこと (^^ゞ

見に行きたいです~ ♪ヘ(^o^)/

もしよければインフォメーションしてネ~
2010/02/24 08:29  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんにちは、りらさん (*^_^*)
いつもありがとうございます !(^^)!
りらさんに見習っていただけるほど充実した生活ではないですよ、ほんと・・・
でも、ここでみなさんに少しでもいい報告ができるよう、
頑張っていきたいと思います (^_^)
りらさんも、ご自分のペースで頑張ってくださいね (^^♪
2010/02/24 17:16  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
骨男さん、こんにちは (^_-)-☆
どうもありがとうね~ (●^o^●)
3月の28日に、中津のミノヤホールっていうところであるんですよ~ (^◇^)
たった3曲しかしないんですけどね・・・(^^ゞ
詳しいことがわかったら、またお知らせしま~す (^▽^)b
2010/02/24 17:19  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/95-d841deba

| メイン |
