2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライトアップ・・・
2009/11/10(Tue)
こんばんは m(_ _)m
いつも、ご訪問やコメントをいただき、本当にありがとうございます。
いつのまにやら、訪問していただいた方の数が間もなく6000人になろうとしています。
ここまで続けてこられたのも、ひとえに応援してくださっているみなさまのおかげです。
心から感謝しております。
更新のペースはどうなるかわかりませんが、
これからも細々とでも続けていきたいと思っておりますので、
今後とも、何とぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

今日のイラストは、ライトアップされた海浜公園(のようなところ?)です。
毎度のごとく想像だけで描いておりますので、何の木なのかあやしいもんですし、
おかしなところも多々あると思いますが、そのあたりはどうぞご容赦を・・・
「こんなに木が多いのに、なんで落ち葉が一枚もないねん!?」
なんてツッコミはやめてくださいね。
描いた本人も、たった今気づいたところなので・・・(^^ゞ

それから、先日からちょっといろいろ野暮用でバタバタしておりまして、
コメントを残すどころか、訪問させていただくこともなかなかできておりません。
(心配してくださっている方もおられましたが、元気でやっております。)
今週いっぱいは、そんな感じでバタバタしておりますので、
コメ返なども遅れ気味になるかもしれませんが、ご了承くださいませ~ (^_^)


ライトアップ・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<山・・・その彩られたる候 | メイン | すすきが原・・・>>
コメント
- こんばんわ。 -
うんうん。なるほど海浜公園のようなもの^^
ライトアップされた公園の木々達が闇夜も明るくしてくれましたね(*^^)v
ちょっと海を見るには寒いけれど、飛行機も飛んでるしベンチでもあったらカップルでもいそうな雰囲気です。
しっかり防寒対策したら、夜のお散歩がてら行ってみたい気になりました(*^_^*)
お忙しいのに素敵な絵をありがとうございます^^
でも、あんまり無理なさらず適当・・イエ・適度に頑張って下さいね。拍手受け付けて貰えなかったので(パチパチ)(^.^)
応援しています^^
2009/11/10 22:41  | URL | 幸せの扉 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 秋ですね~! -
Nさん、こんばんは♪
秋真っ盛りの景色ですね~!紅葉もいいですけど、実は黄葉の方が、下からのライトに照らされると、
黄金色がとてもきれいなんですよね!その雰囲気がNさんの今回のイラストから伝わってきました~♪
海浜公園の向こう岸には夜景も見えて…いいですね。
最近では、日本全国、あちらこちらでライトアップして競っていますが、、、なかなか見に行けないのが
残念です…(泣)。あっ、でも、近所の「桜の枯れ葉(笑)」が、微妙な角度で街灯に照らされていて、
それはそれで風情があってきれいでしたけど…(笑)。でも…今回のNさんのイラストを拝見していたら、
本格的な黄(紅)葉もやっぱり見たくなりました。

ホントですね!もうすぐ6000なんですね!おめでとうございます(ちょっとフライングですけど…笑)♪
それはそうと、Nさん、お忙しそうですね…。コメ返しよりも、、、体調に気をつけてくださいね。
新型インフルエンザもかなり流行ってますから!
2009/11/10 23:15  | URL | shun #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- 幸せの扉さん、ありがとうございます -
幸せの扉さん、こんばんは (^_^)
拍手コメント、どこも不調ですね・・・
素敵な絵なんて言っていただけて、とてもうれしいです (^^ゞ
ほんと、ありがとうございます。

そうですね、ベンチとかも描いたらよかったですね (≧▽≦)
僕の絵は、基本的に人間が出てこない(描けない)ので、「ベンチ」という発想もわいてこなかったんですよね~(^^)

ありがとうございます (^^♪ 無理はしてません・・・
って言うか、仕事でバタバタしてるのではないので、心配していただくと申し訳ないです、ほんと (^^ゞ
来週あたりには落ち着きますので (*^_^*)
2009/11/10 23:20  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- shunさん、ありがとうございます -
こんばんは、shunさん (^◇^)
いつもお褒めいただけて、ほんと、うれしいです (^^ゞ
どうもありがとうございますね !(^^)!

そうなんですよ~、「黄金色」!!
それを今回は出したかったんですよね (^_^)v
わかっていただけて、光栄です~ \(^o^)/

僕も、本格的な紅葉(黄葉)のライトアップを見に行く機会はなさそうなんですが、
shunさんのおっしゃっている桜の葉のように、その気になれば心を動かしてくれるようなものたちを、
身近なところで見つけることもできるんですよね~ (^^♪
まあ、でも僕も本格的な紅葉(黄葉)には心惹かれますけどね・・・(^^)

いやあ、どうもすみません、ご心配いただいて・・・m(_ _)m
すこぶる元気でやっております (^▽^)b
仕事で忙しいというわけではないので、そう言っていただくと、本当にかえって申し訳ないです (^^ゞ
shunさんの方こそ、今週末から来週いっぱいくらいまでお忙しいのですね。
どうぞ、無理なさらないようにしてくださいね (^_-)-☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます m(_ _)m
shunさんをはじめ、いつも温かく応援してくださっている方々のおかげです (*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします (^o^)
2009/11/10 23:40  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさんへ -
たった数日お会い出来なかっただけですのに、何ヶ月も経ったような気持ちがします。それだけNさんのブログは私にとって存在感があるのでしょう。今回の絵、いつもながらイマジネーションに驚かされます。私のお城のもNさんのコメントのお陰でライトアップ出来ました。
ありがとうござました。
2009/11/10 23:52  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- りらさん、ありがとうございます -
りらさん、こんばんは (^^)
そんなふうに言っていただけて、大変ありがたいです。
絵もいつも褒めていただいて、ありがとうございます (^^ゞ

あんな拙いコメントでも、お城のライトアップにほんの少しでも貢献できたのなら幸いです (^^♪
こちらこそ、ありがとうございました !(^^)!
2009/11/11 00:36  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
Nさん、おはようございます。
この絵を見て『ん?行ったことがある場所???』と思ったら・・・
私が住んでいる街の景色に似ていました。
木はやしの木ですが、海の向こうにダウンタウンの夜景が広がり
頭上には飛行機・・・(空港がすぐ近くにあります)
Nさんもお忙しそうですね。
私も来週、日本より両親が来ることになりまして、バタバタしています。
猫の容態が安定し、のんびりと過ごしてもらえるよう
祈るばかりです・・・
2009/11/12 00:02  | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集] ▲ top
- Nさんへ -
こんな幻想の世界に私も連れて行ってくださいませんか?その時はどんなドレスが良いでしょう。やっぱり、白ですよね。それもシンプルなジュリエットドレス。
そしたら、Nさんはロミオですね。でも元気なロミオですよ。だってこの絵が皆さんが見る事が出来なくなったら、多くの方の心を癒す事が出来なくなってしまいますものね。何回見ても飽きる事無く魅惑ワールドです。
2009/11/12 00:06  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- 俺のカワイコちゃんがまってるんで、、、(修羅の国) -
おっはようございますぅぅぅー!!! ふとおもって デスクトップの絵を変えようと思ったら 何となくNさんのイラストがふっと浮かんで朝日の膀胱や夜景もいいなとおもって そんな感じのものにしてみました いつもは犬や猫使ってるのですが や しかし Nさんのイラストが印象に残ってるのですね

あと Nさんのイラストって遠近法があまり使われていなかったので"そういう書き方は好まないのかな?"と思ってましたら 今回バッチリじゃないですか 

木とかブロック(何て言うんだろう?)とかは図って描いたのでしょうか それとも目算でしょうか 違和感なく行けておりますよね~ 水の写り込までバッチリです

あと 木の葉っぱが落ちていないのはやっぱ ここは実はシンガポールなんですよ!! 観光対策の為にゴミを一つでも捨てたら罰金または禁錮刑になる国なんですよオオォォオ 怖いですね!! だから木の葉っぱが落ちていないのです 清掃のおばちゃんがせっせと綺麗にしてくれたんです そうです!! そうに違いない!! 私の心の目はそう見ましたよ!! ←全然違う!!

にしても ここに来るのももう少しペース上げたいんですが RSSフィードでも張っておいた方がいいのかな―ってさいきんブログサイトについて思っておりますが やり方が全然解りません 解らないことってしばらくほおっておくと ひょっこり出来てしまったりするので 思考が行き詰ったら放置!! いつも こうしておりますってか 

馬鹿なんで難しいこと出来ないのです(涙)

2009/11/12 07:09  | URL | たまおです #-[ 編集] ▲ top
- sari さん、ありがとうございます -
おはようございます、sariさん (^o^)
そうなんですか !(^^)!
sariさんの街に似てるなんて、すごい偶然です (≧▽≦)

もうすぐご両親が来られるのですね。
sariさんにとってもご両親にとっても、
そして猫さんたちにとっても、
楽しい日々でありますよう、祈っております (^_^)
どうもありがとうございました。
2009/11/12 10:46  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- りらさん、ありがとうございます -
りらさん、おはようございます (*^_^*)
魅惑ワールドですか~、そんなに褒めてもらっていいのかな~ (^^)
なんか照れますね・・・(^^ゞ
ジュリエットドレス・・・どんなドレスなのか、僕にはわかりませんが、
りらさんには、白のドレスがよく似合いそうですね (^▽^)b
でも、そのお相手は僕のようなオジサンではなく、もっとりらさんに相応しい、若くて素敵な御仁でなくてはいけません。
でないと、せっかくの雰囲気がぶち壊しになっちゃいますよ~ (≧▽≦)
2009/11/12 10:52  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- たまおさん、ありがとうございます -
おはようございます~、たまおさん \(^o^)/
オオッ!!今回はアインさん(間違ってたらごめんなさい)で来ましたか~・・・(^^♪
僕のイラストが印象に残ってるなんて、うれしいこと言ってくださいますね (^^ゞ
ありがとうございます (^_^)

遠近法、バッチリですか?
いつも目算で適当にしか描いていないのですが、そう言っていただけると、うれしいです !(^^)!
たまおさんに褒めていただけると、ほんと、自信がつくんですよね~ =^_^=

なるほど、シンガポールだったんですね、ここ!!(≧▽≦)
そうか、そうか、たしかにシンガポールの公園とかには、ゴミなんて落ちてなさそうですもんね (^▽^)b
たまおさんの心の目がそう見てくれたので、ここは今後、シンガポールの
『タマタ・マーオ国立海浜公園』という設定にします
 \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/
でも、禁錮刑になる場合もあるなんて・・・マジで怖いです・・・(>_<)

もしたまおさんが馬鹿なら、僕なんてもう、大馬鹿&大うつけ者になっちゃいますよ。
たまおさん、すごくいろいろ勉強なさって知識もたくさん身につけておられるじゃないですか~ (^_^)v
ここへの訪問も、本当にお時間のあるときでけっこうですよ。
いつも温かく応援してくださっているお気持ちは、きちんとわかっているつもりでおりますので (^▽^)bたまおさんとは、これからもずっとおつき合いしていけたら・・・と思っておりますし、
また聞いていただきたいことがありましたら、僕のほうからメールでもしますので、
どうぞご無理なさらず、ご自分のペースでお願いしますね m(_ _)m
どうもありがとうございました (*^_^*)
2009/11/12 11:12  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
あるようでないどこかの町。
その黒い水音はいつしか激しい濁流となって、
眠らぬ都市を覆い尽くすのであった。
なんて、ちょっと近未来的ストーリーが浮かびました。

いつもの妄想戯れ言です。およよ。
2009/11/12 16:58  | URL | 森野帽子 #GxAO5jdM[ 編集] ▲ top
-  -
Nさん、こんばんは☆

紅葉が綺麗になってきましたね~(^^)
昼間に見る紅葉もいいですが、夜ライトアップされているのも綺麗ですね~(^0^)夜桜の雰囲気があります。
遠くに見える町並みや飛行機も素敵です(^^)


最近、私もバタバタしてしまって、なかなか遊びに来られなかったり、コメントのお返事が遅くなったりしてます(+_+;)ごめんなさい!
でも、お互い無理せず、マイペースで続けていけるといいですね(^^)
いつでもお待ちしていますので、お時間がある時(ヒマな時でいいんです! 笑)覗きにきてください☆
2009/11/12 22:05  | URL | Aki #EVEuRZgM[ 編集] ▲ top
- 森野帽子さん、ありがとうございます -
こんばんは、森野帽子さん (^_^)
いつもありがとうございます。
何かオドロオドロしい感じですが、なかなかいいですね、そういうSFっぽい物語も・・・(^_^)v
僕も、そういう小説を書いてみたくなってきました (^^♪
2009/11/12 23:44  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Aki さん、ありがとうございます -
こんばんは、Akiさん (*^_^*)
お褒めいただけて光栄です~ (^^ゞ
夜桜の雰囲気、僕も大好きです !(^^)!
ほんと、どんどん色づいてきて紅葉がきれいですよね (^^♪

お心遣い、ありがとうございます。
コメントの返事、全然遅くなんてないですよ。
どうぞ、気になさらないようにね (^▽^)b
僕もマイペースで続けていきたいと思ってます。
Akiさんも、どうぞご無理だけはなさらないようにしてくださいね (^o^)
2009/11/12 23:52  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
橋のある風景の絵見させて頂きました。私は多摩川の傍で育ったせいか、川のある風景が大好きです。あの絵の川で足を水につけてみたいですね。もう冷たいでしょうね。落ちそうになったら、その手を私に伸ばして下さいね。
2009/11/15 01:32  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- りらさん、ありがとうございます -
こんにちは、りらさん (^_^)
多摩川ですか~、僕は名前しか知りませんけれど、
きっと素敵な川なのでしょうね。
うちの近所に流れているのは、残念ながら
お世辞にも美しいとは言いがたいような川ばかりです・・・(>_<)
落ちそうになったら・・・こんな無骨な手でよければいつでも伸ばしてさしあげますよ (^^ゞ
2009/11/15 13:14  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
人魚の夜 の絵とっても好きです。 グリーンフラッシュ
太陽が沈む直前や昇った直後に、一瞬緑色の光がきらめく
それを「グリーンフラッシュ」と呼ぶんですね。
始めて知りました。子供の頃読んだ「人魚姫」とても好きな御話しでした。子供の頃は外で遊ぶのが苦手で、本ばかり読んでました。今夜は夢の中で「人魚姫」になりたいですね。泡となってしまいそうになったら、この絵の中に急いでしまって下さいね。
2009/11/15 22:34  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- りらさん、ありがとうございます -
りらさん、こんばんは~ (^^)
ずいぶん昔の記事まで見てくださっているんですね。
どうもありがとうございます m(_ _)m
僕も小さい頃、本を読むのが好きでした。
今でも好きですが・・・(^^ゞ
楽しい夢になるといいですね (^^♪
2009/11/15 23:18  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、書けないし描けない・・・
2009/02/02(Mon) のイラスト拝見しました。題名は?
私には宇宙に見えました。私の知らない名前の数々の星達、Nさんと二人で考えて、見たいですね。毎日眠りにつく前にNさんの絵を見てからベットに入ります。
2009/11/16 22:54  | URL | りら #-[ 編集] ▲ top
- りらさん、ありがとうございます -
こんにちは、りらさん (^^♪
ほんとに昔の記事まで読んでいただいてるんですね。
どうもありがとうございます m(_ _)m
題名は・・・おそらく「宇宙の旅」にしたんじゃなかったかなと思います・・・(^^ゞ
拙い絵で、本当に恥ずかしくなります (≧▽≦)
眠る前に見てくださってるんですか~ (^o^)
それはとても光栄なことですが、こんな絵のせいで悪夢にうなされないようにしてくださいね (^_^)
2009/11/17 14:14  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/80-95177625

| メイン |
