2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訪問者 その3
2009/02/16(Mon)
みなさん、ありがとうございました。おかげさまでアクセス数1000を突破しました。
一ヶ月ちょっとでこんな数字になろうとは、最初は予想もしなかったことです。
これも応援してくださるみなさんのおかげだと、感謝しています。
本当に、本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
では、前回の続きをどうぞ・・・


N 「・・・ガネー〇〇さんは幼なじみなんですか・・・」
お 「そうやで。まあガネちゃんはあの本が出版されてから大忙しで、最近会うてないけどな」
N 「へえ・・・ほんとにいたんですか、神さんって・・・。でも、なあ・・・」
お 「なんや?まだ信じられへんのか。ほんなら、土曜日のアクセスカウンター、見てみいや。一日の訪問者数が、なんと63人やで。今まで50人もいったことなかったのに、ワシが登場したとたんに、今までの最高記録出たがな。これはもう、神の力以外の何ものでもないで」
N 「いや、あの・・・」
お 「なんや?なにか疑問でも?」
N 「いや、その前日は9人ですよ・・・あなたが来たとたんに今までの最低記録です」
お 「それは、カウンターが故障してたんや。FC2カウンターのお知らせにも出てたやんけ」
N 「そうなんですか?でも、もしそうなら、その63人っていう最高記録も、カウンターの故障が原因で・・・」
お 「アホか~!!」
N 「は?」
お 「ええか、君。最低記録は故障が原因、最高記録はワシのおかげや。神さんが言うてるんやから、間違いない」
N 「そんな強引な・・・」
お 「あ、それからな、『あなた』なんて呼ぶの、もうやめてくれへんか?ワシ、ちゃんと自分の正体明かしたわけやし」
N 「ああ、そう・・・ですね。では、ブロガミさん・・・」
お 「アホか~!!」
N 「は?」
お 「君な・・・、君は家の表札に『人間』と書いて出してるんか?ちゃうやろ?ちゃんと自分の本名を書いとるやろが」
N 「それは、もちろんそうですが」
お 「『ブロガミ』っていうのは、固有名詞やなくて普通名詞や。あ、ゴメン。君にはムズカシイ話になってもうたか・・・。でも、ワシにも、ちゃんと本名があるんやで」
N 「名詞の種類ぐらいわかりますけど・・・。本名・・・?あ、ジョージ村上さん・・・ですか?」
お 「アホか~!!」
N 「え、ちがうんですか?でもたしか最初にそう名乗られたはず・・・」
お 「あれは、仮の名前やんけ」
N 「仮の名前?」
お 「そうや、ワシの本名は、『☆◇〇!!☓△●?▼』って言うねん。わかった?」
N 「は、あの、もう一度お願いします」
お 「『☆◇〇!!☓△●?▼』や。わかったか?」
N 「いえ、何をおっしゃってるのか、まったく聴き取れません」
お 「アホか~!!」
N 「す、すいません。でも、ほんとに聴き取れないんです・・・」
お 「『☆◇〇!!☓△●?▼』っていうのは、神の世界の言葉やで。神の世界の言葉なんて、人間の、しかもかなりニブ男の部類に入る君になんか、聴き取れるわけないやろが」
N 「はあ・・・そうだったんですか。僕の耳が悪いわけじゃなかったんですね、よかった」
お 「アホか~!!」
N 「な・・・なんですか、今度は?」
お 「今のはツッこむとこやないか!!」
N 「はあ?」
お 「『人間に聴き取られへん言葉やったら、最初から言うなや!!』って、ツッこまなアカンやんけ!!」
N 「あのなあ・・・」
お 「なんや?」
僕は、なにかだんだん腹が立ってきた。
N 「ええかげんにせえよ、おっさん!!ほんま、何しに来たんじゃ!!」
お 「お、今のはええツッコミやね。やったらできるやん、君も」
僕は、カラダから急速に力が抜けていくのを感じた・・・。

この話、ちゃんと終わるんかな・・・と少々不安に感じます・・・。
不安を吹っ飛ばすためにも、できればポチッと押してやってください。

     ↓        ↓  
 人気ブログランキングへ
この記事のURL | 物語 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<訪問者 その4 | メイン | 訪問者 その2>>
コメント
- おめでとうございます☆ -
1000アクセス突破e-267
おめでとうございますi-237i-189
ブロガミさん話、面白いですe-343
ばたばたして、数日来れませんでしたが、今日来てみたら、2つも続きが載っていたので、ちょっと得した気分e-343(笑)
なんだか、ドラマを2話一気に見た気分ですi-237
2009/02/16 17:02  | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集] ▲ top
- Rionさん、ありがとうございます -
ものすごく嬉しいです。これもRionさんをはじめ、たくさんの方々のおかげです。本当にありがとうございました m(_ _)m
ブロガミさんの話は、最初は多くても3話ぐらいで終わるつもりだったんですが、なんか長くなってしまって・・・。でも、得した気分と言っていただけると、張り合いが出ます。また、ぜひお越しくださいね(^v^)
2009/02/16 17:17  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- No title -
1000アクセス!おめでとうございます!!(^0^)

ブロガミさんのお話、更新されてるかなぁ~~っていつも楽しみにしてます!
こういうお話書かれる時って、もう最後まで決まってるんですか??ちょっと気になっちゃって☆
2009/02/16 21:50  | URL | Aki #EVEuRZgM[ 編集] ▲ top
- Akiさん、ありがとうございます -
とてもとても嬉しいです。いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします m(_ _)m
実は、どんなふうに終わったらいいのか、だんだんとわからなくなってきていまして・・・。ほんとうはこんなことじゃダメなのかもしれませんが・・・。でも、書いていて自分が楽しいし、続きを楽しみにしてくださる方もおられますので、なんとなくダラダラと続けていってもいいかも・・・と思っています。
よろしければ、これからもブロガミさんにおつき合いください (^_^)v
2009/02/16 22:08  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 祝!1000アクセス突破! -
こんばんは~♪
1000アクセス突破、おめでとうございますv-308

テンポのいい大笑いのやりとりが続いていますね~。
最後のNさんのツッコミ、気持ちわかります…。んー、それくらい気持ち入っちゃいましたね。
ストーリーの展開が読めないので、会話がいつも新鮮で、
それが「いい感じ」に耳に響いて…今後が待ち遠しいです。

関西の言葉は、勢いがあっていいですよね。
僕は京都の友人と話すと、それだけで、なんとなく元気になるんですよ。
語調は荒く聞こえるえんだけど、その分人間くさくていいなぁ…と思います。

これからの展開を期待して待ってます(軽いプレッシャー2回目:笑)!!
2009/02/16 23:47  | URL | shun #-[ 編集] ▲ top
- No title -
1000アクセス突破おめでとうございます☆ にしても私とNさんはブログやパソコン始めた時も一緒なら アクセス数も似てますね~ びっくりですでも ブログカウンター壊れてるって、、、(汗) こうして 連載小説形式だと きっともっと 読者さん増えますね! ボケと突っ込みが成立してましたね 神様も載せ上手です♪

あと アクセス数って正直よく解んないですよね なんか 金曜日が多いみたいですし 検索から行きつく まったく私のページにようがない人も よく書き込みしてるアニメキャラの検索でまちがって(?)いらしてるみたいで 検索ってすごいですよね~ 何かと出ますもん 今 『ブロガミ』で検索してみたんですけど やっぱりトップで 3件出てました 凄いです 

正直アクセス数って目安、、なんて思ってるのですが たしかに 最低数出ちゃうと 気にはなるかもしれませんね~ むしろ ゼロの日が無いって言うのもインターネットの世界の情報量って一体って言う、きっと リアルでは今日はお客さんゼロでしたって店舗等あると思うんですよ、 なんにせよお互い アクセスして下さる方はありがたいですね

これからも N☆HEARTのアクセス数が伸びることをお祈り申し上げております 

それと 小説のつづき 楽しみにしてます! ではっ

あと 詰まんないブログ書くとアクセスカウンターが減ったらおそろしいですよね(汗) 
2009/02/16 23:48  | URL | たまお #-[ 編集] ▲ top
- shunさん、ありがとうございます -
こんばんは!!いつも応援していただいているおかげです。ほんとにありがとうございます、shunさん (^^♪
テンポのいいやりとり、と言っていただけると恐縮です。正直に言うと、先のこと考えずに、ほとんど勢いだけで書いちゃってるんですよね~(^◇^)それで、自分で読み返して、可笑しくて笑ってしまって・・・。自己満足の極致です、ほんと。
関西の言葉・・・たしかに勢いがあるかもしれませんね。なんでだろう、どこかセカセカしている感じも多少はあるのかな・・・?世の中には、大してよく知りもしないくせに、「関西の言葉が大キライ!!」なんて平然と言ってのける輩も大勢いますが、shunさんが関西の言葉を好きでいてくれてよかったです。
さて、愛情のこもった軽いプレッシャー第2弾もいただきましたので、頑張って続きを考えます(笑)。
本当にありがとうございました!!
2009/02/17 00:11  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- たまおさん、ありがとうございます -
ブログを始めた当初からずっと応援してくださって、本当にありがとうございました!!
たまおさんのブログと似ている、と言ってもらえると光栄です。いろんな意味で、僕のほうがたまおさんの後を追いかけてるって感じですけど (^◇^)
でも、ブログカウンター、早く直ってくれてよかったです。アクセス数・・・ですね、たしかに、あんまり気にしすぎても仕方ないんですが、極端に増減があったりするとちょっと不安になりますね。それと、「これって、ほんとにちゃんと正確にカウントしてくれてるのかな?」と思うこともありますね。
FC2ブログの方は足跡を残してくれる方が多いので、どなたが来てくださっているかだいたいわかるのですが、そうじゃない方はコメントでもいただかないことには、どんな方が来られているのかわからないですんですが、でも、おっしゃるように、アクセスしていただけるというのは、ほんとに幸せなことです。
「ブロガミ」で検索したら・・・出ますね。びっくりです。自分でつくった言葉なのに、なにか不思議な感じです。
では、更新はいつになるかは別として、続きを考えます (^_^)v
たまおさんのブログも、ますますご発展されますよう、祈っております。ありがとうございました!!
m(_ _)m 
2009/02/17 00:26  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 祝☆1000アクセス -
こんばんは。
1000アクセスおめでとうございます。
そして、お話もどんどん面白くなって、
益々目が離せませんね♪
2009/02/17 00:48  | URL | 森野帽子♪ #GxAO5jdM[ 編集] ▲ top
- 森野帽子さん、ありがとうございます -
こんばんは(^^♪どうもありがとうございます、嬉しいです(^◇^)
それに、森野帽子さんに褒めていただけるなんて、光栄です。
僕のほうこそ、「烏合の笹舟」の続き、楽しみにしております。
2009/02/17 00:55  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- No title -
Nさん
1000アクセスおめでとうございます。
小説えらい人気ですねー。
私もすごく楽しみにしていますが、無理せんとぼちぼちと更新して下さいねー。
2009/02/17 09:57  | URL | もーやん #-[ 編集] ▲ top
- もーやん、ありがとうございます -
いや~、1000なんて遥か遠くの数字やったんで、すごく嬉しいです。
いつも応援、ありがとうございます。
ほんま、無理しないようにぼちぼちやります (^_^)v
2009/02/17 15:12  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- No title -
1000hit突破おめでとうございます!!!!!
これもNさんのブログが皆に愛されてるからですね。
素敵ですv-10

私も頑張ろうって気になりました。

又ブログ更新楽しみに待っていますね☆☆
2009/02/18 06:51  | URL | ヒロネ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ヒロネさん、ありがとうございます -
いつも応援ありがとうございます (^^♪
ヒロネさんのブログも、どんどん発展していっておられますね。
やっぱりヒロネさんの努力の賜物だと思います。
これからもお互い頑張りましょう!!
2009/02/18 09:35  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/33-83257e2c

| メイン |
