2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございます
2009/02/03(Tue)
きのうはちょっと弱音を吐いてしまいました。
始めてまだひと月も経っていないというのに・・・。

でも、たくさんの方々に励まされて、また頑張ろうという気持ちが湧いてきました。
本当にありがとうございました。
ものすごく、ものすごく感謝しています。

家族は、僕を支えるためにいつも最大限の努力をしてくれています。
また、僕には今、心許せる友だちがたくさんいます。
そして、このブログを始めてから知り合った方々の中にも、「本当にいい人だなあ」と思える方々がたくさんいらっしゃいます。

幸せですね、僕は。
「ヒト」というものの存在に対して、否定的、懐疑的な気持ちを感じることもある自分ですが、このブログを通して「ヒト」のもつ温かさに接し、心が救われていくような毎日です。

これからも、前向きな気持ちは絶対に捨てないでいようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

    
    ↓        ↓  
 人気ブログランキングへ

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<なんや、これ? | メイン | う~ん、書けないし描けない・・・>>
コメント
- No title -
こんにちは。
先日はわたしのブログへのコメントありがとうございました。
Nさんも絵を描かれるんですね。
ちょうど今「宇宙創成」という本を読んでいたので
宇宙のイラストに興味を惹かれました。
星団の色がとてもきれいですね。

描くことも、書くことも、
どちらも表現することで、
わたしもNさんと同様に、いつも思い通りにならず
むずかしさを感じています。

支えてくれる人がいるというのは
本当に幸せなことですよね。
Nさんの日記を読んで
わたしも改めて
家族や友人に感謝することができました。
ありがとうございます。

無理をしすぎず、根を詰めすぎず
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。
2009/02/03 22:29  | URL | チギ #Ptyi/PXA[ 編集] ▲ top
- チギさん、ありがとうございます -
こんばんは。お褒めいただいて、ありがとうございます。
そうですね。「無から何かを創造していく」というのは、そんな簡単なものではないのでしょうね。でも、だからこそ、情熱を傾ける価値もあるんだと思います。
僕も周りの人たちへの感謝を忘れず、そしてできるだけ心配をかけないように、自分のペースで無理をせず、進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。チギさんのすてきなイラスト、楽しみにしてますので、またおじゃまさせていただきます。
2009/02/03 23:05  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- No title -
Nさん、こんにちは☆
たくさんの心許せる友人がいる。素晴らしいことですねi-179
そういう友達って大事です。
そして、そういう友達がたくさんいるNさんは、きっとすごく魅力的な人なんだと思います。
これからも、Nさんのペースで、素敵なブログを綴っていってくださいi-179
2009/02/04 12:44  | URL | 璃音~Rion~ #-[ 編集] ▲ top
- Rionさん、ありがとうございます -
こんにちは、Rionさん。
家族ももちろんそうですが、友だちは本当にかけがえのない自分の財産のようなものですね。
Rionさんも、きっといいお友だちがたくさんいらっしゃるでしょうね。
僕なんて全然魅力的な人間じゃないですけど、友だちは心の広い、気持ちのいい人たちばかりです。そういった友だちとの関係をこれからも大切にしていきたいと思っています。
オシャレなRionさんのブログに、ぼくも毎日おじゃまさせていただいてます。これからもよろしくお願いします。
2009/02/04 14:03  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/25-3c358ac5

| メイン |
