2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋・・・この愛おしきひとときを・・・
2016/10/14(Fri)
陽射しがやわらぎ秋の足音が聞こえたな、と思ったら、

もう冬がそこまで来ているような冷え込み・・・

過ごしやすい時季が本当に短くなってしまいましたね・・・

でも、そんなことを嘆いていても仕方のないことで、

それよりも四季のあるこの国に生まれたことを幸運と思うべきなんでしょうね (^^)

時の流れも、そして運命も、微小な個人の力で変えることができないなら、

人生は、それを楽しんだ者勝ち!!

どんな幸せも、それを感じとろうと鋭敏なアンテナを張り巡らせている人の元に訪れるのかもしれませんね・・・


今年も、あとふた月半・・・

様々な幸せが、ひとつでも多くみなさまの元を訪れますように・・・(^_-)-☆ 




秋・・・この愛おしきひとときを・・・

JWordクリック募金

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます!!(^^♪ | メイン | 名残の夏・・・>>
コメント
- 衣替え -
Nさんこんばんは(^^)/

今年も足早に「秋」が走り去る様な気配

衣替えは一足飛びに冬支度になりそうです。

気温の急激な変化にお気を付け下さいませ

あちらこちらで稲刈りが始まっていますね~♬

(^^♪
2016/10/15 18:34  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- N 様 -

幸せという名の星
その星が燦燦としています
山並みの下にある田園の緑
その緑は天空へとその色調を昇華しているかのごとく感じます
左手の山並みに見える自然のダイヤモンドの輝きも綺麗です
天空にほのかに見える流れるものにも憧憬を抱きます
緻密に描かれた絵画の世界
宇宙的であり幻想的であり夢空間でもあります
将来に希望を与えて下さる芸術作品
拝見出来たこと・・・今宵は嬉しさで心が震える思いです
2016/10/15 20:00  | URL | りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
骨男さん、こんにちは (^_^)
いつもありがとうね <(_ _)>

ほんと、春と秋が短くなってしましましたね・・・
衣替えも、冬物出しておかないとね (^^ゞ
お互い身体には気をつけて、来たるべきる冬も元気に乗りきりましょう (^^♪
どうもありがとうございました (^_-)-☆
2016/10/16 13:35  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんにちは、りらさん (^.^)
「芸術」なんて言ってもらえるほどのものでないことは自分でも重々理解しておりますが、それでもやはり、いつもりらさんから頂けるお褒めの言葉は、本当にうれしい限りです (*^_^*)
どうもありがとうございます <(_ _)>

りらさんは、本日は友だちとお出かけですね。
素敵な一日になりますように (^^♪
それと、朝夕の冷え込みには十分にご注意を・・・!(^^)!
どうもありがとうございました (^_-)-☆
2016/10/16 13:41  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/159-1d29eae2

| メイン |
