2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠きヒカリに・・・
2014/02/16(Sun)
こんにちは (^_^)

バレンタイン・デーは、この冬二度目の積雪となりました・・・

自分が子どもだった頃は、ひと冬に何度かはそういう日があったように記憶しているのですが、

近年では雪が降ったり積もったりという日が、非常に稀になってきたように思えます。

寒いし、道は歩きにくいし、困ったこともあるのですが、

「でも、たまにはいいよな・・・」って思ってしまいます (^^ゞ

特に、2月7日の夜は、近所の通りが見事な雪化粧で、

それが街灯に照らされて美しい幻想的な風景となり、心を満たしてくれました・・・


本日もご訪問、まことにありがとうございました。

心よりお礼申し上げます m(_ _)m



遠きヒカリに・・・

JWordクリック募金

この記事のURL | | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | あけましておめでとうございます !(^^)!>>
コメント
-  -
こんにちは、Nさん。

遥かな空を越えて光を届ける星のように、霞みそうなときも、
ただ信じて、まっすぐな道を歩いて行けば、
そこには輝く夢が待っている・・・

そんな想いを感じます(#^.^#)

素敵な絵をありがとうございました。
2014/02/16 13:12  | URL | 雪ん子 #1rNpmKtY[ 編集] ▲ top
- 雪ん子さんへ -
こんにちは、雪ん子さん (*^_^*)

遠い光をたよりに、「そこにはきっと目指す星がある」と信じて歩いていく・・・

夢を追う人って、そういう気持ちで努力しているのでしょうね・・・

見習いたいものですね (^^♪

どうもありがとうございました m(_ _)m
2014/02/16 13:18  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは(^^♪

離れて眺めていると美しい光たちも

近くで様子を伺えば実は一所懸命に

歯を食いしばって頑張っていたり・・・

美しい積雪もその場では動きを封じられて

結構大変だったりしますよネ(^^;)

当事者でないと分からない事って沢山あります★

Nさんの絵画はいつも僕の心に心地よく刺さるのです

(^_-)感謝~♬
2014/02/17 21:46  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
こんばんは、骨男さん (^_^)

いつもありがとうございます (*^_^*)

当事者でないとわからないこと・・・ほんと、いっぱいありますよね。

その人の立場になって聞いてるつもりでも、「ほんとは自分はどこまで寄り添えてるんだろう・・・」って思うときがあります。

これからも、骨男さんの心に心地よく刺さるイラストを目指して頑張りますね !(^^)!

ありがとうございました m(_ _)m
2014/02/18 01:27  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
14日から15日にかけて
東京地方観測史上初めての積雪
私の両親さえ記憶にないほどの雪
もう 雪は見たくないと思っていました
しかし・・・
今回の絵画を拝見して心が変化しました
やはり雪は綺麗なのだと感じました
積雪の影響で連続勤務だった 私の疲れた身体と心を癒してくださいました
雪への恐れをなくすことが出来ます
ありがとう
私にとってリアルタイムでした
心から 感謝しています
2014/02/27 21:06  | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^_^)

ご訪問&コメント、いつもありがとうございます m(_ _)m

お疲れは残っておられませんか?

こちらも最近では類を見ないほどの積雪でしたが、それでも日常生活に大した影響もなく、街に降り積もった雪の美しさに心を奪われた次第でありました (^^ゞ

でも、そちらは本当に大変だったでしょうね・・・

次回は、その美しさを愛でることができる程度の積雪であることをお祈りいたします。

どうもありがとうございました (^^♪
2014/02/28 21:11  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/06 20:12  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/153-5e9152f1

| メイン |
