2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光が生まれるとき・・・
2013/07/06(Sat)
こんにちは (^_^)

パソコンが新しくなって、絵を描くためのソフトもかわりました。

と言ってもバージョンが違うというだけで、ほとんど同じなんですけどね (*^_^*)

ただ、こういう年齢になると、そのちょっとした違いについていけない・・・というか、そのための努力をしようとなかなか思えない・・・

まあ、ただ不精なだけなんですけどね (^^ゞ


本日も、ご訪問まことにありがとうございました。

心より感謝いたします m(_ _)m



光が生まれるとき・・・

JWordクリック募金

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます・・・ | メイン | 黄昏まで・・・>>
コメント
- 始まり -
Nさんこんばんは(^^)/

深呼吸をして何かを始めようとする自分がいてます。

またもや絵画の中に・・・

妄想骨男でした(^^;)

いつもありがとう~♪
2013/07/07 21:50  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
こんばんは、骨男さん (^_-)-☆

いつも絵の中に入り込んでくれて、ありがとうございます (^_^)

明日の朝も、骨男さんにとって素敵な朝になりますように (*^_^*)

どうもありがとうございました !(^^)!
2013/07/07 23:16  | URL | #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは、お久しぶりです、Nさん、パソコンがとうとう新しいものに
なんにせよ、新しいものに切り替わると馴染みのものに愛着も慣れもありますから
以前のほうが、と思いつつ最新の便利なものの性能になびいてしまうのは
なんというか、寂しいような、嬉しいような
時代の流れですね。
2013/07/08 16:45  | URL | たまお #-[ 編集] ▲ top
- たまおさんへ -
こんばんは、たまおさん (^_^)

ご訪問&コメント、ほんとうにありがとうございます m(_ _)m

たまおさんのコメントを読ませていただいて、ブログを始めたばかりの頃になぜか戻ったような、そんな不思議な感じになりました (*^_^*)

時代の流れ・・・そうですね・・・

古いものへの愛着がなくなったわけじゃないけれど、新しいものの便利さに惹かれていく・・・

まさしく今の僕の状態です。

古きもの、新しきもの・・・いつの世もそのはざまで生きていくのが、人間の姿なのでしょうね。
できれば両方とうまくつき合っていきたいですね (^_-)-☆

どうもありがとうございました。
こんな調子でしか更新できませんが、これからもよろしくお願いいたします !(^^)!
2013/07/08 20:29  | URL | #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
一言では表現出来ない程
緑の色彩が美しいです
その緑系の色彩は Nさんのオリジナルの色彩です
そのNさんの個性の緑の中に確かに存在する光の輝き
煌めき感が素晴らしいです
写真では 表現出来ない オリジナルな色彩です
Nさんの感性 また拝見出来て幸いです
2013/07/31 20:47  | URL | 香月 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
りらさん、こんばんは (^.^)

お褒めいただけるほどのものなのかどうか、自分ではよくわかりかねるのですが、
それでもいつもそのお言葉を素直に受け取らせていただいて、すごく喜んでおります (^^ゞ

あんなに素敵なお写真を撮影されているりらさんに認めていただいていると思うと、
本当に誇らしい気持ちです (^_^)

どうもありがとうございました !(^^)!
2013/07/31 21:49  | URL | #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/148-9ca563a7

| メイン |
