2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユラメキ・・・
2012/12/29(Sat)
「年末には新しい絵をUPされないのですか? 楽しみにしてるんですよ・・・」

そんなやさしい言葉をくださる人がおられたので、その人のためにちょっと急いで描いてみました。

「輝き」 よりも、今回はオーロラの 「ゆらめき」 を上手く描きたかったのですが・・・どうかな・・・


2012年も残すところ、あと三日ですね。

今年は自分にとって、とても大きな意味をもつ一年となりました。

その中で学んだことを忘れず、来年はもっと広い心、やさしい心、豊かな心・・・そういった心をもてたらなあ、と思います。


ご訪問くださった方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます m(_ _)m

2013年がみなさまにとって、すばらしいものとなりますように・・・(^_-)-☆



ユラメキ・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます!! | メイン | Mysterious-Misty-Morning・・・>>
コメント
- Nさん -
天空にそびえるかのような 樹木
それは 天空に向かうごとに 肩を寄せ合っているかのようです
下方の白の夢幻さ
その中から浮かびあがるかのごとくの木々
その木々の目線の上にある美麗なる彩
年末の慌しさを暫し 忘却させて下さる絵
香り高い 気品を感じ また 夢見る世界
今宵 堪能させて頂きました
2013年 出来ますなら 新春早々のアップ楽しみにお待ちしています
2012/12/29 21:41  | URL | りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん。
いつもありがとうございます。

今年最後の絵に、いつものように美しい言葉を添えてくださり、うれしい限りです。
新年早々のUP、頑張ります (^_^)

どうもありがとうございました m(_ _)m
良いお年をお迎えください。
2012/12/30 21:58  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 素晴らしい!! -
思わず「うわぁ~!」と感嘆の声が出てしまいました。
冷たく澄んだ空気のこの景色の中に立ったような気がして本当に素晴らしいです!
心に響き何度も見返してしまいました。
今年も素敵な絵を見せて頂き本当にありがとうございました☆
どうぞ良い年をお迎えください。
2012/12/31 22:36  | URL | SORA #-[ 編集] ▲ top
- SORAさんへ -
こんばんは、SORAさん (^_^)
いつもありがとうございます。
お褒めに預かり、大変うれしいです (*^_^*)

今年もお世話になりました。
どうもありがとうございました m(_ _)m

SORAさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね (^^♪
2012/12/31 23:04  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/142-10ccec57

| メイン |
