2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別れの季節に・・・
2012/04/09(Mon)
いつの間にか桜も満開で・・・

でも哀しいことに、咲いた花は必ず散らねばならなくて・・・


大学生の頃、J-WALK というバンドが好きでした。

自分のバンドでも、何曲か演奏させてもらいました。

さびしいことに、様々な事情で、あの頃と同じメンバーの J-WALK に出逢えることは

もうなさそうです・・・


最近、その頃の彼らの曲を毎日のように聴いています。

特に、心に響いてくるのはこの曲です・・・





もう泣かないで  忘れてしまえばいい  穏やかな日々に  きみは帰ればいい

永すぎたから  きみを置き去りにして  いろんなことがあったね  わかってるよ・・・

あの頃はただ  繰り返す毎日に  埋もれてゆくようで  俺はこわかった

きみがいなけりゃ  何もできないのに  誓う言葉は  俺には言えなかった・・・

憶えてるよ  きみの笑顔を  俺の両手が  包んだことも・・・

口にできずに  今きみを見つめてる  なつかしい写真を見るように


うれしかったよ  きみにまた会えたこと  二度とこの街に  来ることもないから

どんな暮らしか  俺は知らないけど  もう一度だけ訊くよ  幸せなんだね、今・・・

「どこへ行くの?」 と  きみは尋ねたけど  なんて答えればいいのか  きみのために

きみの指には  俺の知らない指輪が  きみの明日には  俺の知らない未来が・・・

忘れないよ  いつまでもきっと  きみと過ごした  まぶしい季節を・・・

ほんとうにきみを  この腕に抱いたのか  たしかめるには  遠すぎる日々・・・



JWordクリック募金
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Missing ・・・ | メイン | 紅の雪原に・・・>>
コメント
- 心にしみますネ! -
Nさん★こんばんは(^_^)b

メロディや声が心の中まで届きます。

いい曲がたくさんありますよね!ヘ(^o^)/
2012/04/10 20:39  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
何も言えなくて・夏 JAYWALK
このCDは 母のCDコレクションの中にあり知っていました
でも 今回ご紹介の曲は 知りませんでした
美しい詩ですね
バンド 解散したのでしょうか
2012/04/10 21:39  | URL | りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
こんばんは、骨男さん。
心にしみる・・・本当にその言葉がぴったりの曲です・・・
おっしゃるように、いい曲はたくさんありますね。
また見つけたら、UPしますね。

どうもありがとうございました m(_ _)m
2012/04/11 18:49  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
りらさん、こんばんは。
そうですね、あまり有名な曲ではないかも・・・
でも、心に響く詩ですよね・・・
J-WALK は、解散したのではなく、ボーカルの中村さんという方が脱退されてしまったのです。
それで、新しいボーカルを迎えて再出発した・・・という感じだったと思います。

どうもありがとうございました m(_ _)m
2012/04/11 18:52  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 遅ればせながら・・・ -
鍵コメがいっぱいあるのでちょっと心配してます。
今忙しい時期ですよね。私も超多忙なのに、深夜まだ起きてます。携帯でブログ読んだので、どうしてもコメント入れたくなったから。
パソコンの自分用メアドがなくなってしまって、送信もできないし、コメントするしかないから。
Nさま。大丈夫ですか?何かありました?
これは、せつなくなるような歌ですよね。私のテープにも入ってるあの歌ですね。私もいろいろと思い出すというか自分の人生と重なるところもあって、これは特別な曲です。
でも、やっぱり、何も言えなくて、夏 よくきかせていただきました。あれも特別です。
Missingなんて、あの頃の私そのものですよ。
それぞれの人にそれぞれの思い出というか想いがありますよね。歌ってすごいですね。
この頃は、一人の車の中でしか熱唱してないけど・・・
仕事と生活に追われる日々です。娘の笑顔が唯一の救いです。元気の素です。明日もまた、デパートでの販売です。10時間立っております。黒板の前のほうがいいかな・・・体力的には結構つらいけど、娘のために頑張ります。
Nさまは、あまり頑張りすぎないでくださいね。
そのまま、ありのままで、あるがままに・・・
なすがままに・・・ときたら、きゅうりがパパ・・・
やっぱりオチがないとね・・・
お元気で・・・ ひろしまのK子
2012/07/14 00:56  | URL | K子 #cUHsgXGE[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます、K子さん。
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありませんが、
困ったこととか何もありませんので、ご安心を (^_^)

最近は、昔よく聞いた懐かしい曲から新しい曲まで、いろいろと聴いてます。
でも、おっしゃるように、歌ってすごいですね・・・
あらためてその魅力を感じさせられることがよくあります。

僕も無理せずにやっていきますので、K子さんもどうぞお身体大切になさってください。

どうもありがとうございました m(_ _)m
2012/07/14 09:43  | URL | N #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/130-ef09e495

| メイン |
