2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜明けの極光・・・
2012/02/18(Sat)
こんにちは m(_ _)m

以前に友人の T くんから、オーロラの絵葉書を送ってもらいました。

今回はそれを真似て描いてみました (^^ゞ

いや~、なかなか難しいです・・・いつも同じことを言ってますが・・・(≧▽≦)


ところで、もうずい分前からなのですが、

我が家のパソコンがそろそろダメになりそうな感じです・・・(T◚T)

このパソコンをさわっているときに頭に浮かぶのは、

「息も絶え絶え・・・」

という言葉です (+_+)

そんなわけなので、もし更新が2、3か月滞ることがありましたら、

「ああ、N の家のパソコン、とうとうクラッシュしたか・・・」

と思ってください (≧▽≦)


本日もご訪問、ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

心よりお礼申し上げます (^^)



夜明けの極光・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<紅の雪原に・・・ | メイン | someday,somewhere・・・>>
コメント
- お久しぶりです。 -
やっとブログ復帰しました。いろいろご心配をおかけしました。久々にNさんのイラスト拝見しました。
素敵なオーロラ。。本物みたいですね!
これからも頑張ってくださいね。。パソコンが壊れない事を祈っています(^_^;)
2012/02/18 23:15  | URL | 比呂 #sOqsgCiY[ 編集] ▲ top
- 比呂さんへ -
こんばんは、比呂さん (^^)
いつもありがとうございます m(_ _)m
返事、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

これからも自分のペースで頑張っていきます。
パソコンが壊れないことを祈りつつ・・・(^^ゞ
どうもありがとうございました (^^♪
2012/02/22 21:29  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
オーロラが サテンのドレスの裾を世界中に広げているかのようです

地球の全てが おおわれてしまいそうです

そうなったら どれ程 この世界は美しいことでしょう

私の想像癖が 止まらなくなってしまいました

素敵な 世界を有難うご座います
2012/02/27 20:30  | URL | りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^_^)
いつも本当にありがとうございます m(_ _)m

なるほど・・・オーロラはサテンのドレス・・・
りらさんらしい美しい表現ですね、とても光栄です (^_-)-☆
どうもありがとうございました (^^♪
2012/02/27 21:08  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- こんにちは~ -
Nさんご無沙汰してしまいました。
オーロラの揺らめく様子がよく出ていますね~♪
僕の妹がむかしオーロラを見るツアーでアラスカ
まで行った事がありましたが、めっちゃ寒かったらしい!
暖かい部屋でNさんのオーロラを見てるほうが・・・
軟弱な僕には最高です~(^^;)
2012/03/09 10:39  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
骨男さん、毎度どうもです~ (*^_^*)
オーロラツアー・・・憧れですな~・・・(^^♪
でも、僕はものすっごく寒がりです (≧▽≦)
もし行ったとしても、屋外での見学は無理かも・・・
(それやったら行く意味ないやん・・・(^^ゞ )
僕も軟弱者ですわ~ (^^ゞ
どうもありがとうございました~ (^_-)-☆
2012/03/10 15:01  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~綺麗!!
腕上げてますね~!!
素晴らしいの一言です!!
2012/03/11 05:55  | URL | 阿須奈呂 #-[ 編集] ▲ top
- 阿須奈呂さんへ -
こんにちは、阿須奈呂さん (*^_^*)
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます m(_ _)m
そうですか、腕上がりましたか~?
そんなふうに言ってもらえると、本当にうれしいです (^_-)-☆
ありがとうございました~ (^^♪
2012/03/11 13:48  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/128-87fe4eeb

| メイン |
