2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HEAVEN’S ILLUMINATION ~ オーケストラ星団の調 ~
2011/12/30(Fri)
みなさん、こんばんは (^_^)

今年も残すところ、あと四十数時間となりました。

「目の前の小さなことにも、ひとつひとつきちんと感謝しながら過ごそう」

そう決めてスタートした2011年でしたが、振り返ってみるとなかなか・・・

忙しさのせいにして、大切なものを見ようとする努力を怠っていたように思います。

反省、反省・・・(^^ゞ


今年最後のイラストは、以前から描いてみたかった星々の姿です。

望遠鏡を使ったり、遠くへ出かけて行ったりするほどではないですが、それでも星空を眺めるのは好きです。

残念ながら僕の住む街からは、「星空」 と呼べるようなものはほとんど見えませんが、

ときにはこんな夜空を見上げてみたいなあ、と思います。

あ、「オーケストラ星団」 なんていうのは実在しませんからね、念のため (^_-)-☆


今年もたくさんの方々に支えられて、このブログを続けてくることができました。

みなさん、本当にどうもありがとうございました m(_ _)m

心よりお礼申し上げます。

それでは、良いお年を!!

※ 本日は、コメント欄、閉じさせていただきます (^^)



HEAVEN’S ILLUMINATION ~ オーケストラ星団の調 ~

JWordクリック募金

この記事のURL | | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/125-04d93986

| メイン |
