2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風たちの帰り道・・・
2011/10/25(Tue)
こんばんは (*^_^*)

やっぱりひと月ぶりの更新と相成ってしまいました・・・(^^ゞ

今回は、何の変哲もない田舎道を描いてみました。


身の程知らずと言われそうですが、

「え? これ、絵ですか? 写真かと思った・・・」

と、誰にでも言ってもらえるような絵を描きたい・・・

そう思い続けています。

でも、その一方で、

自分の絵でしか表すことのできないものが描けたらなあ・・・

そんなことも考える今日この頃です (^_-)-☆


本日もご訪問、まことにありがとうございました m(_ _)m

心よりお礼申し上げます (^_^)



風たちの帰り道・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<月光は海を渡りて・・・ | メイン | 女神の放ちたる光・・・>>
コメント
- Nさん -
私のブログは写真ブログです
絵と同じで様々な 被写体があります
写真に興味を持つようになってから 知ったことの一番大きなことは 
「私達の住む世界は美しいもので溢れている」という事実です
今回のNさんの描かれたテーマ「道」は私の大好きな被写体に今ではなっています
道はどこまでも続き 未来へと私を導き希望へと繋げてくれるように思えるからです
今回アップされた「風たちの帰り道」
まさに 私が日ごろ道へ対して抱いている気持ちと同じです 
誰もが何処か 心落ち付く処に行くべく道を歩いています 
心落ち着く処がない人はそれを探して歩いて行くのでしょう
心象景観写真を思わせる 美しく且つ心穏やかになることが出来る絵を描いて
アップして下さったことを 心から感謝の気持ちで拝見させて頂きました
2011/10/26 10:40  | URL | 風早りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^_^)
毎日ご訪問いただき、そして本日はとても温かいお言葉を残してもらって、本当に感謝しております。
どうもありがとうございます m(_ _)m

「道」 というものには、僕もやはり大きく心を魅かれます。
「道」 は人生を連想させてくれますよね・・・
できることなら、すべての人たちのすべての道が、
それぞれにとって明るい未来に通じていてほしいと思います (^^)

りらさんも、連日、たいへん美しい写真をUPなさっておられますね (*^_^*)
見させていただくのが、いつも楽しみです (^^♪
最近では特に、10月21日の写真があまりにも綺麗で、深く心に残りました (^_-)-☆
これからも楽しみにしております (*^_^*)
どうもありがとうございました (^◇^)

それから・・・
毎日拍手コメントを残してくださってますが、どうぞこれからはもう気を遣わないでくださいね。
時間のあるときにのぞきに来てくださるだけで、十分にありがたいですので (^▽^)b
2011/10/26 20:16  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
完成されてたのですね^^
道、河、山そして陽^^
すごく静寂な感じで今日1日の疲れを吹き飛ばしてくれる気がしました。

自然と比べた僕の力なさを知り・・・
ん~
とても良い気分です^^

ありがとうございます!!
2011/10/27 18:28  | URL | 阿須奈呂 #-[ 編集] ▲ top
- 阿須奈呂さんへ -
阿須奈呂さん、こんばんは (*^_^*)
いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます m(_ _)m

完成の一歩手前までいってたのですが、それからが長かったです・・・(≧▽≦)
でも、少しでも良い気分になってくださったのなら、ほんとうに何よりです (^^♪
どうもありがとうございました !(^^)!
2011/10/27 19:32  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
田舎の一本道・・・

この絵、芥川龍之介の「トロッコ」をおもいださせてくれました。これから読もうかな~~~
2011/10/29 13:23  | URL | とんかつ #IX85jQMY[ 編集] ▲ top
- オレンジがいいですネ -
こんばんは(^^ゞ
眩しいオレンジ色が目にしみます。
骨男はまた絵画の中へ入り込みました。
なぜか陽を背に向けてこちらに歩いて来る
自分がいます。
何かから逃げている様に?!
きっと意志の弱い僕は嫌なことから逃げているのでしょうネ!こころあたり有ります。
(^^;)
逃げずに頑張ります。
たぶん健康まつりの報告書!作成作業!
いや~んもう!!
2011/10/29 19:04  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
-  -
もちろん、道も素敵ですが、夕陽の色がいいですね~(^^)
都会と田舎とでは、夕陽の色って違いますもんね。
なんだか懐かしい色をしています(^^)
2011/10/29 20:11  | URL | AKI #EVEuRZgM[ 編集] ▲ top
- とんかつさんへ -
こんばんは、とんかつさん !(^^)!
懐かしいですね、「トロッコ」・・・
最後の場面で主人公が家にたどり着いたときには、ホッとしたものです (^_-)-☆
秋の夜長・・・読書もいいですよね (^◇^)
ありがとうございました m(_ _)m

ライヴ、行けそうになくてすみません。
頑張ってください (^^)
2011/10/30 00:04  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
骨男さん、こんばんは (^^)
いつもありがとうね m(_ _)m
そうですね、イヤなことについつい背をむけてしまう・・・
僕もそんなところが大いにあります (^^ゞ
でも、骨男さんは決して意志の弱い人間ではないですよ!!
誰でも、できればイヤなことは避けて通りたいものだと思います。
僕もこの土日にやらないといけないことがけっこう多いのに、今日はサボりまくりで・・・
あ、でも僕は毎週こんな調子ですけどね (≧▽≦)
まあお互いボチボチ頑張りましょう (^_-)-☆
2011/10/30 00:22  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- AKI さんへ -
こんばんは、AKI さん (*^_^*)
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます m(_ _)m
そうですよね、夕陽の色って場所によって違いますよね。
僕がふだん見ている夕陽は、どこか無機質な感じがすることがあります。
かと言って、それが嫌いというわけでもないのですが・・・
でも、いつもこんな夕陽が見られればいいなあ、と思って今回は描きました。
どうもありがとうございました (^^♪
2011/10/30 00:29  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗ですね~。。何度、見てもいい絵です
(*^_^*) 
2011/11/17 00:26  | URL | 比呂 #sOqsgCiY[ 編集] ▲ top
- 比呂さんへ -
比呂さん、こんばんは (^_^)
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます m(_ _)m
そろそろ更新しないといけないんですが、
なかなか仕上がりません・・・(≧▽≦)
2011/11/17 20:17  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/123-65080cfd

| メイン |
