2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光降る夜に・・・
2010/12/27(Mon)
ご無沙汰しております。

今日を含めて、あと5日で今年も終わりですね。

以前にも何度か書きましたが、
年をとるにつれて時間の経つのがどんどん早く感じられるようになってきています。

そして、今年もあっと言う間に終わろうとしています。

そんな中、今年も本当にいろいろな方々にお世話になってきました。

実生活ではもちろん、このネットの世界の中でもみなさんに、
温かい応援を、励ましのお言葉を、たくさんたくさんいただきました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

みなさんが楽しい年末を過ごされるとともに、素晴らしい年を迎えられることを
かげながらお祈りいたしております。

今年の記事は、おそらくこれで最後になると思います。

また来年、お会いいたしましょう (^_^)



光降る夜に・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます m(_ _)m | メイン | 秋と冬の間で・・・>>
コメント
- Nさん -
今年最後を飾るに相応しい 重厚でありながら

華やかさを感じるNさんの絵を拝見し

クリスマスシーズンでの仕事の疲れも癒されました

下方は夜の街の灯りでしょうか?

街の中に突如出現した 白い山

清らかで美しく 新しい年を迎える気持ちを湧き立たせることが出来る作品だと思いました

上方の緑の背景に 星の数々でしょうか?

明るい未来を予想させてくれます

今年一年間 Nさんの絵を拝見して

どれだけ喜びを頂き どれだけ悲しみが癒され

どれだけ励まして頂いたことでしょう

もう一年以上のお付き合いになります

あっという間の日々でした

Nさんには 人生の先輩として教えを乞うことも多く

また 何かと私を気遣って下さり どれだけ感謝しても感謝しきれない程です

その私の気持ちを 全てお伝え出来る程の文章能力がないのが悲しく思える程です

来年もNさんの絵を心待ちにしています

本当にありがとうございました
2010/12/27 20:44  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^_^)
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます m(_ _)m

思えば、今年はもちろんお会いしてからずっと、
りらさんにはお褒めの言葉や励ましの言葉をいただき、
それと同時に元気をもらっていたように思います。
こちらこそ、感謝の念に堪えません・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします (^_-)-☆
素晴らしい年をお迎えになることを、かげながら祈っております (*^_^*)
2010/12/28 20:15  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさんへ -
他の方もコメントしていましたが、今年ラストを飾るに相応しい作品ですね。(あっでも他にもいっぱい好きな作品があって、いつも感動してしまいます)
星が降るような夜空に眩しいくらい純白の雪山と町のネオン。色のコントラストが素敵です。
心が洗われ穏やかな気分になりますね。

新潟は年末大寒波が来るようで、白い悪魔が来るなんて言ってますが、写真や絵で見る雪って本当に綺麗ですよね。
また来年もきっと素敵な作品にお目にかかれると思います。楽しみです
Nさんにとって新年が良い年でありますように
Nさんの作品を見た人が幸せな年となりますように
2010/12/29 20:15  | URL | nana #-[ 編集] ▲ top
- nana さんへ -
nana さん、こんばんは (^_^)
ご訪問、ならびに心温まるお褒めの言葉・・・
どうもありがとうございます m(_ _)m

僕も写真や絵で見る雪って、ほんとうに大好きなんですよ。
でも、実はものすごく寒がりで、雪のあるところに足を運んでその景色を楽しむ根性のない軟弱者です (^^ゞ
今年は大阪もとっても寒いですが、新潟は年末に大寒波ですか・・・
「白い悪魔」って、コワそうですね・・・(>_<)
どうぞお身体には十分に気をつけてお過ごしください (^_-)-☆
僕もご期待に少しでも沿えるよう、来年はもっともっと喜んでいただけるような作品を描きたいと思います (^_^)
nanaさんも、どうか良いお年をお迎えくださいね \(^o^)/
本当にありがとうございました !(^^)!
2010/12/30 00:32  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- 大いなる存在 -
Nさん今年はいろいろお世話になりありがとうございました。
Nさんのおっしゃる通り年々時間が経過するのが早いように思いますネ、
「本当に地球の自転が早くなってのんとちゃうかぁ」
って思ってしまいます。
そしていつもながらNさんの絵画に入り込んでしまう骨男ですが、
今回もまた日頃気付かない大きな存在に気付かせて頂いた様な気がします。
~感謝~
来年もよろしくお願い致します。
2010/12/31 00:09  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
骨男さん、こんにちは (*^_^*)
こちらこそ、いろいろお世話になりました (^_^)
実生活の方はもちろんのこと、ネットの世界でも心温まるコメントの数々、とてもうれしかったです (^^♪
本当にありがとうございました m(_ _)m

それにしても、ほんま早いですねえ、一年が・・・
これからますますそう感じることが増えてくるんでしょうねえ (≧▽≦)
拙い絵ですが、来年も描き続けていこうと思います。
これに懲りず、今後もまたこのブログに立ち寄っていただければ幸いです (^o^)

それでは、良いお年をお迎えくださいね~ (^_-)-☆
それから、どうぞ来年もよろしくお願いいたします (^◇^)

2010/12/31 12:02  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい締めくくりのCGですね^^
圧巻です^^

本年はありがとうございました^^
良い年を迎えてください
来年もよろしくお願いします
2010/12/31 15:15  | URL | 阿須奈呂 #-[ 編集] ▲ top
- 阿須奈呂さんへ -
阿須奈呂さん、こんにちは (^^)
お褒めいただけて光栄です !(^^)!
どうもありがとうございます m(_ _)m

こちらこそ、今年はいろいろとありがとございました (^o^)
来年もどうぞよろしくお願い致します (^^♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね (^◇^)
2010/12/31 16:47  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
2009年 10月30日に 初めてお逢いしてから もう 一年以上の歳月が過ぎています

2010年の一年間 Nさんには どれだけ素晴らしい 刺激を受けたことでしょう

そして どれだけの励ましを頂いたことでしょう

私を気遣って下さり 温かいお心を 私のブログに寄せて下さり

感謝の言葉を いくら述べても足りません

来年も 今までのように お付き合い頂ければ 無常の幸せです

Nさんから 頂いた コメントの数々は 私の宝物です

心から 有り難く思っています

2011年が Nさんにとって さらなる 飛躍の年であることを 信じています
2010/12/31 22:33  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
あけましておめでとうございます、りらさん (^_-)-☆
こちらこそ、お会いしてからずっとお気遣いいただいていて、
さらには温かいお言葉をかけてもらって、
とてもありがたく思っております。
本年もまた変わらぬおつき合いを、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
新しい年がりらさんにとって素晴らしいものとなりますように !(^^)!
2011/01/02 10:29  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
Congratulations in the New Year

2011年が Nさんにとって 光輝く年であることを 願い信じ祈っています
2011/01/03 00:04  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
あけましておめでとうございます、りらさん m(_ _)m
新年早々、ご丁寧なコメントをいただきありがとうございます (^_-)-☆
新しい年が、お互いにとって素晴らしいものとなるといいですね (^^♪
今年も何とぞよろしくお願い申し上げます (*^_^*)
2011/01/04 11:31  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
年末の「 光降る夜に・」の絵を2011年に

拝見すると この絵は 年頭にも相応しい

絵だと いうことが よく理解出来ました

日本一 美しい山 富士の山を想い浮かべました

初春には 富士の山の景観は とても似合います

初雪を 思わざるをえない 綺麗な雪山

未来の希望へと 導くかのような 街並の光

初春の後 少しでくる 木々の芽ぶきの緑

そのことに 昨年の中に 気づくことのなかった

自分の感性のなさを 恥ました

ただ 今日 そのことに 気づくことが出来て良かったです

有難う御座います
2011/01/05 22:51  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんにちは、りらさん =^_^=
いえいえ、りらさんに感性がないなんてことありませんよ、絶対 (^o^)
実はこの絵は、昨年末ではなく、このブログの今年最初の記事(まだ書けてませんが)に載せようとも考えていたんです (≧▽≦)
でも、これを年始用にとっておくと、代わりに年末用に載せるものがなくなってしまうので、
昨年末にUPした次第です (^^ゞ
なので、「年頭にも相応しい」と言っていただけて、とてもうれしいです (^^♪
どうもありがとうございました m(_ _)m
2011/01/06 17:00  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/111-0d9e64cd

| メイン |
