2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋と冬の間で・・・
2010/11/27(Sat)
こんにちは (^_^)

え~っと、先日友人の骨男さんもコメントを入れてくださっていたのですが、
ご訪問くださった方々の数が1万を超えました!!!!!!! \(≧▽≦\)(/≧▽≦)/

「1万」なんて、人気のあるブログならば数日で、あるいはたった1日でクリアしてしまうような数字なのでしょうけれど、
僕にとっては、とてもとても大きく、そして大切な数字です (*^_^*)

自分のすべてを包み隠さずに書くことははばかられるので、その分うまく感謝の言葉を述べることもできないのですが、
ものすごくものすごく嬉しかったし、今までご訪問くださった一人一人の方々に、きちんとお礼を申し上げたい気持ちです。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました m(_ _)m

それから、来てくださった方々のサイトへの訪問が滞っておりますこと、合わせてお詫び申し上げます。
また時間を見つけて、ゆっくりと伺いたいと思っておりますので、なにとぞご容赦ください。



秋と冬の間で・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<光降る夜に・・・ | メイン | 淡き光、やさしき風・・・>>
コメント
- 源 -
光り輝く太陽が昇りまた沈んでいく、
その単純な繰り返しが、この世界を生みました。
その繰り返しは淡々と焦ることなく怠けることなく
ものすごい数の繰り返しがこの多様な奇跡の星の源。
何事も継続する事の大切さを感じますネ(^_^)/
こちらこそ「ありがとうございます」
2010/11/27 11:01  | URL | 骨男 #FXbBe/Mw[ 編集] ▲ top
- 骨男さんへ -
こんにちは、骨男さん (*^_^*)
そうですね。太陽や月は、いったい何度昇り、何度沈んだのでしょうか・・・
そして彼らはその間に、いったいどれだけ多くのドラマを見てきたのでしょうか・・・
でも、彼らは何事もなかったかのように、今日も、そして明日からもずっと、同じように昇ってはまた沈んでゆくことを繰り返してゆくのですね (^_^)

継続は力なり・・・
骨男さんは、ネットの世界での大先輩ですね。
これからもいろいろお教えくださいませ~ !(^^)!
どうもありがとうございました m(_ _)m
2010/11/27 12:30  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
私も久々 ブログを開き 皆様のところに訪問しています。
今日は Nさんも記事を更新したんですね。。
偶然といいますか 引き寄せられたんでしょうか 今日
訪問してラッキーでした(*^^)v
継続は力なり 私もひたすら絵を描く道を選びました。もう迷う事はないでしょう。。
素晴らしいイラスト見せてくださってありがとうございました。
2010/11/27 23:55  | URL | 比呂 #sOqsgCiY[ 編集] ▲ top
- 比呂さんへ -
こんにちは、比呂さん (^_-)-☆
引き寄せられてくださって、どうもありがとうございます (^^♪
イラストを生業としていらっしゃる比呂さんに褒めていただけるなんて、
ほんとうに嬉しい限りで、とても励みになります !(^^)!
比呂さんはご自分の夢に向かって、次々といろんなことを実現させていらっしゃって、
スゴいなあ、といつも感心させられます (*^_^*)
これからも頑張ってくださいね \(^o^)/
どうもありがとうございました m(_ _)m
2010/11/28 16:13  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
秋と冬の間で・・・

色彩を自在に 操れるのではと 思う程の

今回のアップの 繊細な 色の変化

天空の光に 未来ある 希望を 感じ

心が 明るくなりました

秋と冬の間にある 景観の 移ろい

それに 気がつかれる 感性に 驚かされます

絵も その感性の表れでしょう

待望の新作 渇望して お待ちした甲斐が

ありました 感動しました

有難う御座います
2010/11/29 01:03  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^_^)
毎回の拙い作品にもかかわらず、新作を期待してくださっていて、ほんとうに嬉しいです (*^_^*)
色彩を自在に操る・・・そう言っていただけるほどの技量は持ち合わせておりませんが、
今回は紅葉の色たちが、思いのほかうまく混ぜ合わさってくれて、予想外の仕上がりを見せてくれました。
まあ言わば「偶然の産物」なんですけど・・・(^^ゞ

最近はなぜか、秋らしさを思いっきり楽しめる期間が短くて、
「夏が終わるとすぐに冬・・・」という印象が否めないような気がして残念です (T_T)
そんな具合なので、感性はもっともっと鋭く研ぎ澄ませて、
一瞬一瞬を見逃さないようにできたらなあ、と思います (^◇^)
いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます m(_ _)m
これからも頑張りますね !(^^)!
2010/11/29 01:21  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
Nさん、ご無沙汰しております!
1万アクセスですか?おめでとうございます!
これからもNさんのペースでブログ、続けて下さいね。
澄み切った青空
清々しい気分になりました~!
2010/12/09 13:57  | URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集] ▲ top
- sari さんへ -
こんばんは、sari さん !(^^)!
こちらこそ、ずい分ご無沙汰しておりまして・・・(^^ゞ
にもかかわらず、毎回温かいコメントをいただきまして、ほんとうにありがとうございます m(_ _)m
おっしゃってくださるように、自分のペースで無理のないようにやっていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします (^^♪
2010/12/10 19:48  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
「 秋と冬の間で 」の題名に驚かされます

素敵な 題名です

秋と冬の間の季節を 感じること自体

私には それだけの感性がありませんでした

秋の終わりの紅葉の名残り

落葉した樹 落ち葉のささやき

風のざわめき 冷たい空気と温かな日だまり

まだ 冬将軍が 訪れる前の 自然の様子

繊細な タッチで描かれています

いつの日か Nさんの感性と 私の拙い感性が磨かれ 

二人の感性が響き合うことを願っています

年末で 仕事が多忙で 御伺出来ない日もあり残念でした

今日は ゆっくりと 絵を拝見出来て 心安らかになりました

有難う御座います

2010/12/19 20:52  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰しております -
ご無沙汰しております。
さいきんめっきり寒くなりましたね~もうすぐでお仕事ひと段落つきますがいかがお過ごしですか?

絵またまた楽しく拝見させていただきましたv-222

なんか太陽が本物以上に太陽で、僕が少年時代に学校の校舎の屋上から空を見上げた時の太陽を思い出しました。

紅葉や雲ももちろんお綺麗なんですが、このとってもまぶしい太陽がとても好きです。

なんか、空って写真よりも絵の方が心に響くかも・・。

あ、僕のブログにNさんのブログを(勝手ですが)リンク貼らせていただきますねv-16
2010/12/20 19:59  | URL | トンカツ #IX85jQMY[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
こんばんは、りらさん (^_^)
いえいえ・・・そんな繊細な感性など持ち合わせておりませんよ~ (^^ゞ
題名もほんと、たまたま思いついただけという感じですし・・・(≧▽≦)
りらさんのくださったコメントのほうが、よほど豊かな感性を感じさせられますよ (^_-)-☆

ただ、何事においても「十人十色」・・・
感性においてもそれは言えることでしょうね、きっと。
おっしゃってくださるように、僕の感性が何らかの形でりらさんの感性に少しでも良い風を吹かすことができたとしたら、こんなに嬉しいことはありません (^▽^)b
これからも、どうぞよろしくお願い致します (^^♪
どうもありがとうございました m(_ _)m
2010/12/21 18:45  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- トンカツさんへ -
こんばんは、トンカツさん (^^♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって・・・
おかげさまで、何とか元気でやっております (^▽^)b
仕事のほうもどうにかこうにかようやくひと段落、という感じです (^^ゞ

実は、この絵でもっとも描きたかったのは、この太陽なんですよ・・・
秋と冬の間の太陽の輝き・・・
なんとも微妙な位置にある光を表すことができたらなあ・・・と思いまして (≧▽≦)
そういう僕の心を感じとってくださったのでしょうか、たいへん嬉しいコメントをありがとうございました
(*^_^*)

リンクの件も、本当にありがとうございます m(_ _)m
僕のほうも、リンクを貼らせていただきますね (^_-)-☆

ほんとうに寒くなってきましたので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
トンカツさんと奥様、そして惺くんにとって、来年も素晴らしい年となりますように !(^^)!
2010/12/21 18:59  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
-  -
お元気ですか~。
また イラスト描いてくださいね。
私も新しいパソコンが来て 張り切っています!
お互い頑張りましょう~!(^^)!
2010/12/23 12:37  | URL | 比呂 #sOqsgCiY[ 編集] ▲ top
- 比呂さんへ -
こんばんは、比呂さん (^_^)
いつも温かいお言葉、ほんとうにありがとうございます m(_ _)m
なかなかUPできないですが、時間を見つけて少しずつ描いております (^^ゞ
遅々として進まず・・・という感じですけど・・・(≧▽≦)
パソコン新しくなさったんですね (*^_^*)
うちもそろそろかな・・・と思っております (^◇^)

では、よいお年をお迎えくださいね (^o^)
どうもありがとうございました (^^♪
2010/12/23 19:22  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- Nさん -
年末で 仕事が多忙で毎日 絵をゆっくり 拝見出来ず 残念な気持ちでいました

今日は24日は夕方から 深夜までの勤務ですので

朝から 御伺することが出来 光の輝きを見て今日一日 一年で一番 忙しい日を

頑張る 気分になれそうです

有難う御座います

聖夜が Nさんにとって 楽しい夜であることを 祈っています
2010/12/24 09:05  | URL | 風早 りら #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してしまってすみません!
1万アクセス、おめでとうございます!

目の覚めるような青空と太陽に元気をいただきました(^^)
今年も残すところあと数日、
来年もこんな爽やかな日がたくさんになるといいですね(^^)
2010/12/24 22:05  | URL | AKI #EVEuRZgM[ 編集] ▲ top
- りらさんへ -
りらさん、こんばんは (^_^)
いつもありがとうございます、返事が遅くなってしまって申し訳ありません m(_ _)m
お仕事、お忙しいんですね・・・
多忙にもかかわらず、時間を割いておいでくださって、本当にありがたいと思っております。

おかげさまで、24日の夜はいろいろと楽しいことがありました (^^ゞ
りらさんも、どうぞお身体に気をつけて、楽しい年末をお過ごしくださいね (^^♪
2010/12/26 23:58  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
- AKI さんへ -
こんばんは、AKI さん (^_-)-☆
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
それに、返事が遅くなってしまって、ほんとうにすみません m(_ _)m

お祝いとお褒めの言葉ををいただき、ありがとうございます !(^^)!
おかげさまで、何とか年内の仕事も終えることができました (^▽^)b
一年が過ぎるのがとても早く、おっしゃるようにあと数日で今年も終わりです・・・
どうぞ良い年末をお過ごしになって、良い年をお迎えくださいね (^^♪
本当にありがとうございました (*^_^*) 
2010/12/27 00:05  | URL | N #4.PzH.q.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuma009.blog6.fc2.com/tb.php/110-111e685a

| メイン |
