2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユラメキ・・・
2012/12/29(Sat)
「年末には新しい絵をUPされないのですか? 楽しみにしてるんですよ・・・」

そんなやさしい言葉をくださる人がおられたので、その人のためにちょっと急いで描いてみました。

「輝き」 よりも、今回はオーロラの 「ゆらめき」 を上手く描きたかったのですが・・・どうかな・・・


2012年も残すところ、あと三日ですね。

今年は自分にとって、とても大きな意味をもつ一年となりました。

その中で学んだことを忘れず、来年はもっと広い心、やさしい心、豊かな心・・・そういった心をもてたらなあ、と思います。


ご訪問くださった方々、コメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます m(_ _)m

2013年がみなさまにとって、すばらしいものとなりますように・・・(^_-)-☆



ユラメキ・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Mysterious-Misty-Morning・・・
2012/12/03(Mon)
先日テレビで、北近畿タンゴ鉄道というローカル線がとり上げられた番組を見ました。

その中で朝もやに煙る山合の駅舎が映されていて、それがとても印象的でした。

というわけで、今回はそんな風景を描いてみました。

もっと「透明感」が出せたらなあ・・・と思って何度も挑戦しましたが、イマイチでした・・・(≧▽≦)


本日もご訪問、まことにありがとうございました。

心よりお礼申し上げます m(_ _)m



Mysterious-Misty-Morning・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
