2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜明けの極光・・・
2012/02/18(Sat)
こんにちは m(_ _)m

以前に友人の T くんから、オーロラの絵葉書を送ってもらいました。

今回はそれを真似て描いてみました (^^ゞ

いや~、なかなか難しいです・・・いつも同じことを言ってますが・・・(≧▽≦)


ところで、もうずい分前からなのですが、

我が家のパソコンがそろそろダメになりそうな感じです・・・(T◚T)

このパソコンをさわっているときに頭に浮かぶのは、

「息も絶え絶え・・・」

という言葉です (+_+)

そんなわけなので、もし更新が2、3か月滞ることがありましたら、

「ああ、N の家のパソコン、とうとうクラッシュしたか・・・」

と思ってください (≧▽≦)


本日もご訪問、ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

心よりお礼申し上げます (^^)



夜明けの極光・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
