2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月光は海を渡りて・・・
2011/11/23(Wed)
こんばんは (^_^)

先日娘が自分のパソコンを買いました。
そこでそのパソコンを使って、娘には内緒で(ブログをやっていることは家族には言ってないので)自分のブログを見てみました・・・

いやあ、全然違いましたね、驚くほど・・・

自分のディスプレイでは見えなかった線とかが、ハッキリクッキリ!!(≧▽≦)

こんな不完全、不十分なままで、次々と絵をUPしていたのか・・・と思うと、たいへん恥ずかしくなりました。

あ、絵の拙さをディスプレイのせいにしているわけではないですよ。
自分の腕の未熟さは、十分に自覚しております (^^ゞ

そんなわけで、早速新しい(と言っても、以前に弟から譲ってもらったものなのですが)ディスプレイに交換しました。

もちろん格段に明るくなったのですが、しかし、その設定が・・・

輝度とかコントラストとかのいろんな値を、どれぐらいにしておけばいいのか、とか・・・

でも、よく考えれば、見てくださっている方々のディスプレイも各々設定は違いますよね。

ということは、僕が我が家で見ている絵と皆さんが見てくださっている絵とは、やっぱり微妙に違うんですよね・・・

パソコンで絵を描いてネット上でUPすることの限界みたいなものが、そのへんにあるのかもしれないですね。

でもそうだからといって、今すぐにやめようとは思ってはいませんが。


すみません、どうでもいいようなことを長々と・・・

本日もご訪問いただき、本当にありがとうございます。
心より感謝しております (^^)



月光は海を渡りて・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
