2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女神の放ちたる光・・・
2011/09/24(Sat)
え~っと、尋ねられる前に言っておきます。

これは、「オーロラ」 の絵です、いちおう・・・(^^ゞ

「オーロラ」 というのは、もともとローマ神話に出てくる女神の名前だそうです。

地上に夜明けをもたらす女神様だそうで・・・

それから、「オーロラ爆発」 と呼ばれる現象があって、そのときは何色ものオーロラが一度に現れるらしいです。

今回は、ちょっとそんな感じで描いてみました。


しかし難しいです、ほんと・・・

過去にも二度、オーロラの絵を描いてUPしましたが、なかなかうまく描けませんでした。
特に最初の絵なんか、今すぐにでも削除してしまいたい気持ちです・・・(≧▽≦)

でも今回は、少しは自分のイメージに近いものになったかな、と思える部分もあります。

これからも、何度も挑戦してみたいと思います。


ところで本日、偶然にもこの絵のUPに合わせてくれるかのように、

友人の T くんからオーロラの絵葉書が届きました!!

T くん、いつもありがとう!!


本日もご訪問、どうもありがとうございました。

本当に感謝しております m(_ _)m



女神の放ちたる光・・・

JWordクリック募金

この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
