2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
希望・・・
2011/03/18(Fri)
今回の大地震、およびその被害の大きさについては、誰もが言葉を失ったことと思います。

ただ、そんな中で、「自分にも何かできないだろうか・・・」と考えている方々もおられるでしょう。

そして、「結局は自分には何もできないんじゃないだろうか・・・」

そんなふうに思い悩まれている方々も・・・。

でも、あれこれ悩む前に、とにかく何かをしましょう。

それがどれだけ実りのあるものになるかどうかは、今の時点では誰にもわからないことですが、

あなたが何かをすることで、誰かの心もまた変わっていくかもしれません。

・・・なんてえらそうなことを言ってますが、

実際は僕も、何をどうすればいいのかわからないうちのひとりです。

ただ、今日はこのイラストを描いてみました・・・

こんなイラスト、使い道がないでしょうけれど、もし何かのついでにでも使ってみようという奇特な方がおられましたら、

どうぞ遠慮なくお使いくださいませ。



希望・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
明日の光・・・
2011/03/12(Sat)
こんにちは (*^_^*)

またまたご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m

誰かのために・・・ということで、絵を描く機会というのはそうそうたくさんあるものじゃないのですが、

今回のは、自分にとってとても大切な、ある人たちのために描きました。

実際には、これに言葉を添えて、ある場所に飾っていただきました (^^ゞ

「ある人たち」 や 「ある場所」 についてのご詮索は、どうぞご勘弁くださいませ (^_-)-☆



明日の光・・・

JWordクリック募金
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
