2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡き光、やさしき風・・・
2010/10/24(Sun)
こんにちは (^^♪
すっかり涼しくなって、今年の紅葉はどこへ見に行こうか・・・という時節になりました (*^_^*)
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます m(_ _)m

昨年はこの頃に月のある風景をふたつほどUPしましたが、今回も月の絵です。
あまりたくさんの量の色を使わず、「指先ツール」というもので少しずつその色を伸ばしていく感じで描いてみました。
そんなふうに描いたので、どこか水墨画っぽい印象をもたれるかもしれません (^^)

ところで、早いもので今年ももうあとふた月あまりで終わりですね。
よく言われることですが、年をとると時間の流れが加速度的にはやく感じられるようになってきます。
「何かをしよう」と思っていても、気がつけば、そう決心したときのことがはるか遠くに見え隠れしている・・・そして、時間ばかりが流れ去り、何もできていないことに驚くとともに、「まあ、こんなもんだろう・・・」と諦めにも似た思いで苦笑い・・・
そんなことばかりです (≧▽≦)
結局は、日々の様々な出来事に流されるように生きているのが、今の自分の姿なのかもしれません。
そしてまた、現時点ではそういう生き方が決して不愉快でも苦痛でもないし、ぜひとも何かを変えなければならないという必要に迫られていることもない・・・
したがって、「何かをしよう」と思ったところで、その決心自体がまた必然性に欠ける部分を持ち合わせていることが多いわけで・・・
結局は、良いか悪いかは別として、何も変えなくても焦らないで過ごしていける今の自分は幸せなのでしょうね、きっと・・・
なにかよく意味がわからない文章になってきました (^^ゞ

「でも、来年は年男・・・何かを変えていくにはいいチャンスなのかも・・・」
と、鬼に笑われまくるようなことをふと思う今日この頃です (≧▽≦)



淡き光、やさしき風・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
