2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月光の下、氷の河は流るる・・・
2010/09/23(Thu)
みなさん、こんにちは (^^)
ご無沙汰しております・・・(^^ゞ
ほんとにもう全然更新できなくなってしまいまして・・・(≧▽≦)
ご訪問いただいている方々のところへ伺うゆとりもあまりなく、
まことに不義理な状態が続いていることを、どうぞご勘弁くださいませ m(_ _)m

イラストも最近は全然描けないというか、描きたいと思うものがなかなか浮かばないというか・・・
それじゃあ、何か別のものをUPしようか・・・とも思うのですが、
それさえもなかなか見つけられないような感じでして・・・

でも、このブログを閉めてしまおうという考えもないんですよね、今のところ。
やっぱり、自分にとっては、いろんなことを発信できる大切な場でありますし。
それから、お世話になっている方々との大事な交流の場でもありますからね。

そんなわけで、イラストやら小説まがいの駄文やらを、次回はいつUPできるかわかりませんが、
これからも何とぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


月光の下、氷の河は流るる・・・

 人気ブログランキングへ

この記事のURL | | CM(19) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
