2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅の時間・・・ kurenai no toki
2010/08/18(Wed)
こんにちは (^_^)

ずい分・・・ずい分ご無沙汰しておりました・・・
いろいろあって、ひと月以上も更新ができませんでした。
にもかかわらず、ご訪問いただき、コメントもいただき・・・本当にありがたいと思っております m(_ _)m
どうもありがとうございました。

それから、こちらから訪問させていただくこともなかなかままならず・・・
本当に申し訳ありません m(_ _)m


今回の作品は、またまた海の絵なのですが、なかなかUPする「ふんぎり」がつかず・・・
それも更新が遅れてしまった理由のひとつなのですが・・・

この絵を描いているときにふと思ったのですが、
自分の手で何かを生み出そうとしておられる方々は、つねに、
「これが唯一無二のものとなるように・・・」
という願いを込めて、制作に励んでおられるのでしょうね。

と言うか、そういう願いが素晴らしい作品を生み出すための原動力になっているのだろうなあ、と思いました。
(何を今さら・・・そんなことは当然のことだ・・・と思われるかもしれませんが)

そう考えたときに、自分にはそういう 『想い』 があまりにも足りないように感じられて、
そして、そう考えれば考えるほど、だんだんと描けなくなって・・・という時間も、今回は経験しました。

あ、でも悩んだり苦しんだりしているわけではないですので、どうぞご心配なく (^^ゞ

こんな調子でこれからもボチボチやっていきたいと思っております。
コメントのお返事やら、みなさんのブログに遊びに行かせていただくのやら、
いろいろと遅れ気味になるかとは思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします m(_ _)m

どうもありがとうございました m(_ _)m


紅の時間・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
