2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の宴・・・
2010/03/29(Mon)
ご無沙汰しております (*^_^*)
やっぱり更新のペースが・・・(T▽T)
にもかかわらず、毎度ご訪問いただきまして本当にありがとうございます m(_ _)m
みなさま、お変わりございませんでしょうか? 

さて、
1月19日の 『近況報告・・・』 に、「3月にライブの予定」と書かせていただいたのですが、
そのライブが、昨日ありまして・・・
結果としては、年度末の忙しさもあって十分にスタジオ練習ができなかったことを考えれば、
まあまあの出来だったのではないかと思っております (^▽^)b
特に、昨年の11月と比べると、はるかに納得のいくものだったと感じております (^^ゞ

次回がいつになるかは未定ですが、秋ぐらいにできたらうれしいなあ、と思います (^^♪


え~っと、それから本日のイラストですが・・・
桜の花びらが風と一緒に踊っているところをイメージして描いてみました~ (^_^)
細かい部分まで十分に描ききれていないのですが、
どうぞご容赦くださいませ~ (^_-)-☆



春の宴・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(27) | TB(0) | ▲ top
夢を泳ぐ・・・
2010/03/12(Fri)
こんばんは (^_^)
いつもご訪問、そしてあたたかいコメントをいただき、
ほんとうにありがとうございます m(_ _)m

ふだんは風景画のようなものしか描かない(描けない)僕ですが、
「う~ん、やっぱりいつも同じようなものしか描こうとしないというのは、これからの自分のためにもよくない・・・
 たまには、ダリのように、夢の絵でも描いてみよう・・・
 そういうチャレンジ精神こそ、人を未知なる世界へといざない、
 今まで出逢ったことのない自分に気づかせてくれるのだ!!」
と思い、試行錯誤しながら描きました。
いや~、描き慣れないものを描くというのは、なかなか大変でした・・・

ごめんなさい、ウソです・・・
すべて偶然の産物です (^^ゞ



夢を泳ぐ・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(31) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
