2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孤高なる者・・・
2009/11/25(Wed)
「野暮用」が終わったにもかかわらず、更新が滞っておりまして、
ほんとうに申し訳ありません m(_ _)m
肝心のイラストのほうが、なかなかでき上がらなくて・・・(>_<)
かなり加筆と訂正をくり返しましたが、
それでも「自信作」と言えるような出来には仕上がりませんでした。
まあ、毎度のことですけどね・・・(^^ゞ



孤高なる者・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(28) | TB(0) | ▲ top
山・・・その彩られたる候
2009/11/17(Tue)
過去の記事 にもちょこっと書いたことがあるのですが、
はるか以前に、バンド活動というものをやっておりました (^^ゞ
いつのまにやらその活動は休止状態(解散したわけではありません)になっていたのですが、
このたび、無謀にもそれを復活させました (≧▽≦)

実は、今年の4月に、
「11月にこれこれこういう趣旨のライブがあるのだが、ギター2本でふたりで出演しよう」
と、T くんというバンドのリーダーが声をかけてくれたんですよ。
それで、最初はふたりで練習(1曲だけT くんの会社の女の子と三人での演奏がありましたが)していたのですが、
そのうちに、「1曲だけでもいいから、もう一度、昔のフルバンドでやってみたい」ということになりまして・・・
20年(?)近いブランクもなんのその、たった2回のスタジオ練習を経て、
先日久々のライブ演奏を敢行いたしました (^^♪
と言っても、決まったのが直前だったので、ほんとうにたった1曲だけだったのですが・・・。

まあ、これを機会に活動が再び軌道に乗って、
また来春にでもライブができればなあ、と思っております。

これでおわかりになった方々もおられると思いますが、
1週間前の記事で書いた「野暮用」とは、実はこのことだったんですよ (^◇^)
「仕事が大変なんじゃないか」と心配してくださっていた方々、
本当にすみませんでした m(_ _)m
でも、練習やら準備やらで、本当にけっこう忙しくて・・・
(「言い訳すんな、コラ~!!」って言われそう・・・(≧▽≦))

というわけで、なかなかイラストも描けなかったのですが、
本日、なんとか仕上げられた(?)ので、UPいたします~ (^^)


山・・・その彩られたる候

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(28) | TB(1) | ▲ top
ライトアップ・・・
2009/11/10(Tue)
こんばんは m(_ _)m
いつも、ご訪問やコメントをいただき、本当にありがとうございます。
いつのまにやら、訪問していただいた方の数が間もなく6000人になろうとしています。
ここまで続けてこられたのも、ひとえに応援してくださっているみなさまのおかげです。
心から感謝しております。
更新のペースはどうなるかわかりませんが、
これからも細々とでも続けていきたいと思っておりますので、
今後とも、何とぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

今日のイラストは、ライトアップされた海浜公園(のようなところ?)です。
毎度のごとく想像だけで描いておりますので、何の木なのかあやしいもんですし、
おかしなところも多々あると思いますが、そのあたりはどうぞご容赦を・・・
「こんなに木が多いのに、なんで落ち葉が一枚もないねん!?」
なんてツッコミはやめてくださいね。
描いた本人も、たった今気づいたところなので・・・(^^ゞ

それから、先日からちょっといろいろ野暮用でバタバタしておりまして、
コメントを残すどころか、訪問させていただくこともなかなかできておりません。
(心配してくださっている方もおられましたが、元気でやっております。)
今週いっぱいは、そんな感じでバタバタしておりますので、
コメ返なども遅れ気味になるかもしれませんが、ご了承くださいませ~ (^_^)


ライトアップ・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(22) | TB(0) | ▲ top
すすきが原・・・
2009/11/03(Tue)
こんばんは。
先日は、僕の愚痴のような記事に、たくさんの温かいコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました m(_ _)m

いろいろなことを考えたのですが、おかげさまで今はスッキリとした気持ちです。
やはり、どんな場面においても、「誠意」というものは大切ですね・・・
実生活でもブログの世界でも、誠実な生き方をしたい・・・
そう思いました。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

さて、今日のイラストですが・・・

固有の名称ではなく、「すすきが原」と呼ばれる名所は、
きっと日本各地にたくさんあるでしょうね。
大阪の近辺にも、そういう場所はたくさんあるのでしょうが、
僕が真っ先に思い出すのは、奈良県にある「曽爾高原(そにこうげん)」です。
けっこう有名(?)だと思いますので、ご存知の方も多いのでしょうが、
実は僕は一度も行ったことはありません。

というわけで、またいつものごとく、
「きっとこんな感じかな?こんなんだったらいいな・・・」
と思って、描いてみました (^^ゞ
細かい部分とか、もうちょっとていねいに描けたらよかったのですが・・・むずかしかったです・・・ (>_<)


すすきが原・・・

 人気ブログランキングへ
この記事のURL | | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
